2009年10月30日

カブのオリーブオイル焼き♪

こだわりの有機農業をされている鈴木農園のカブで~す^^

さっき畑から抜いてきたばかりなので、このままガブっといきたい(*≧m≦*)

カブのオリーブオイル焼き♪

5mmぐらいの厚さにスライスして、オーリーブオイルで焼きました^^

                 (中低温でじっくりと)

お皿に盛ってから、お塩をふりふり

カブのオリーブオイル焼き♪

こ、これがですねぇ~~~

うんまいんですハート

甘いんです。なんともいえない味です。

   想像できない方はためして見て下さいハート


ちょっとカブが苦手な釣吉がパクパク^^

えっ、おいらのおつまみなのにぃ~~~汗

で、このでかフライパンで3回も焼き焼き汗

カブのオリーブオイル焼き♪



同じカテゴリー(無農薬野菜)の記事画像
セロリん
大豆収穫^^
冬瓜のトゲが~
大豆 生ってるぞ!
大豆20日目^^
大豆発芽^^
同じカテゴリー(無農薬野菜)の記事
 セロリん (2013-11-14 22:22)
 大豆収穫^^ (2013-10-18 21:25)
 冬瓜のトゲが~ (2013-10-02 21:13)
 大豆 生ってるぞ! (2013-08-20 19:28)
 大豆20日目^^ (2013-07-27 21:18)
 大豆発芽^^ (2013-07-11 22:23)

Posted by みやっち at 17:18│Comments(11)無農薬野菜
この記事へのコメント
シンプル is BEST!ですね。
素材のアジが生かされて、とってもおいしそう。

週末はカブを買ってこようっと!!
Posted by m,nakayama(月の石) at 2009年10月30日 17:28
姐さぁ〜ん、白ホッピーまだかな?
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年10月30日 17:37
>nakayamaさま
ほんと、野菜の味で食べるっていいですよね^^

>隊長
あれ、ホッピーはさっきお出ししましたけど・・・
テーブルの上なんですけどねぇ^^;
誰か飲んじゃったかな?
Posted by みやっち at 2009年10月30日 18:00
ワタシは寒くなってきたから、お湯割り下さい。
あと、お新香も欲しいです。。。
Posted by もももも at 2009年10月30日 18:43
あらまっおいちちょ~。
野菜の味そのまんまでじゅぶんおいしいよねん。
鈴木農園さんのお野菜なら安心していただけますものね。
あ~食べたい。。おなかすいたブゥ。
Posted by ひつじママ at 2009年10月31日 08:23
あっ、あったあった。。。ってカラじゃないっすか?
だれだ?
あれ?姐さん、口の周り濡れてますよ。。。もぉ〜っ!
次は黒ホッピーお願いします。

このカブってどうやって食べるんだろう???   ガブッ。。。えっ?(いじりネタになりそう。。。)
Posted by メタボ隊長 at 2009年10月31日 15:58
あ、隊長やっちゃった^^;
オヤジギャグ(*≧m≦*)

ももちゃん、お新香ねぇ。
これから白菜の漬物がおいしい季節だよね^^

ひつじママ~、なんか隊長変なこと言ってますよぉ(○'ω'○)
Posted by みやっち at 2009年10月31日 17:52
おはようございますゥ~
隊長とともに旅にでてたひつじママです。
が、先に帰ってきちゃったブゥ。
隊長無事かしらん。

うっそれ私も書こうと思ってたから笑えない。。。
隊長と同じこと考えてたなんて。。うれしい・・・^^;
Posted by ひつじママ at 2009年11月02日 10:33
>ひつじママ~
実はおいらも、
このままガブっといきたい(*≧m≦*)
ってところ、カブをかぶっとって書いたのよ^^;
自分でさぶっと思って削除したら、隊長がね(*≧m≦*)
なぁんだ、ママもかぁ^^みんな同じじゃん(´▽`)
Posted by みやっち at 2009年11月02日 10:38
なぁ〜んだ、みんな直球ど真ん中だったんじゃないっすか?
消さなくてよかった(笑)
きっと、ももさんもだぜ。
阿寒湖、寒くて。。。○○○。。。ぶっ
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月02日 11:16
>隊長
北海道、雪だってよぉ。。。
さぶっ>┼○ バタッ 
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月02日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。