2009年07月21日

ただいま

のらねこ・・・・

  なが~い さんぽに行ってました^^;

     心の旅です^^

           あー だから今夜だけは~~~♪♪♪


      って、歳がばれるか(*≧m≦*)

さんぽから 帰ったら お腹がすきました^^;

 また おいしい情報 いっぱい UPしますね(-_^)---☆


ただいま

ガジュマルの木です。

  ふっとい 根っこが たくましい ^^

おいらも たくましく 生きるぞぉ 笑 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 16:35│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは~( ・∀・)ノ & お帰りなさいです~☆

ガジュマロちゃんだぁ~♪
ワタシも 太く長く ずぶとくなりたいと 思います!!(*´ω`)o
Posted by もももも at 2009年07月21日 17:42
おかえりなさいっ!
私の身体はすでに図太くなってしまっています。。。悲しいかな
Posted by TMhobbyTMhobby at 2009年07月21日 17:51
>ももちゃん、
只今です^^
まあ、ハワイにでも行ってきた
とでもしておきましょうか(*≧m≦*)
ガジュマルちゃんのように
   どっしりと、しなやかに もう少しゆるゆるで生きたいです^^

>TMさん、
我が家のだんなさまもメタボちゃんです^^;
妊娠10ヶ月のまま数年が過ぎております。
いつ生まれるのでしょう(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2009年07月21日 23:05
ほほぉ〜みやっちさんのご主人様は予定日過ぎていますか?
いっつもみやっちさんに愛情手料理を食べさせてもらっている幸せメタボでしょう?
私は8ヶ月ってところです。
私のは単なる飲み過ぎです:-)
Posted by TMhobby at 2009年07月21日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。