2009年07月02日

イオン土浦 アンパンマンの秘密

イオン土浦ショッピングセンターの1F 口福堂^^

昨日も紹介しましたが、
 
これが、そのときのアンパンマンです 

イオン土浦 アンパンマンの秘密

昨日は、たくさんの人が並んでいたので買わないで帰ってきたのですが、

  次の日ど~~~ぉしても食べたくて おはぎ買いに行っちゃいました(*≧m≦*)




そひたらね、な なんと アンパンマンが^^;

ぎゃ~~~

イオン土浦 アンパンマンの秘密

あのアンパンマンはどうなるのだろうと気になってました^^

  お店の人に聞いたら、アンパンマンを作ってから、

         そのあんこでおはぎを作っているのだそうです^^

だから、一日にアンパンマンは3回~4回出現するんだそうです(*≧m≦*)



お店の人は とっても 気持ちの良い対応をしてくださいます。

  あったかい人の手で作られるおはぎの味はと言うと・・・

うんまい♪

特に我が家では、きなこが一番人気^^ 甘さと塩っけがいい塩梅^^

しかも きな粉たっぷりで、余ったきな粉は・・・ご飯にかけて食べました(*≧m≦*)

あと、アンパンマンから作られた おはぎもおいしかったけど、けっこうお腹にたまります^^

そのほか、ゴマおはぎ と ずんだおはぎ がありました。

          

イオン土浦 アンパンマンの秘密

今度は、わらび餅を買おうっと^^



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 23:05│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは~ヾ(・∀・ )
アンパンマンは、みんなに元気を与えるために、各家庭に
旅立って行くのですねっ?!
アンパンマンに遭遇出来たワタシは、幸せかも~+.゚(●´I`)b゚+.゚
ぬくもりある美味しいおはぎ(*´ω`*)∀、週末だし、実家への
お土産に買って行こうかなぁ♪
Posted by もももも at 2009年07月03日 16:54
>ももちゃん、
私も何回行ってもアンパンマンだったので、飾り物かと思ってました^^;
アンパンマンに遭遇できたのはラッキーだったんですね(*≧m≦*)

あ、今度はわらび餅が食べたい^^;
Posted by みやっち at 2009年07月04日 11:00
はじめまして。
アンパンマン出現するんですね♪

甘いものが好きな僕にとっては、わらび餅も気になります。

今度、行って見ようかな~♪
Posted by ナチュラルケア at 2009年07月07日 13:39
>ナチュラルケアさん、
アンパンマン、大きいですよぉ^^
わらび餅とあとちっちゃいまんじゅうもおいしそうでした。
Posted by みやっち at 2009年07月07日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。