2009年06月15日

一足早く 父の日^^

子供が小さいときは、いーっぱい世話になったのに・・・

最近、ちょっと 実家への足が遠のく・・・・・・・・・・

感謝の気持ちは、持ってるのに^^ 

昨日の○○○ママのブログで はっとした汗

気持ちを伝えよう笑

朝、8時 突然電話した

   「今日、あいてる?」

じゃ、行くね^^

と言って、イオンの前を通過・・・ 実家へ向かう

そして、じいちゃんとばあちゃんを乗せて・・・イオンへ向かう(*≧m≦*)

山歩きは好きだけど、人がいっぱいいるハイカラなところは、

    二人じゃ ぜったい 行かないだろうと 思って^^


どんなところか興味はあったみたいで、1階から3階まで スタスタ スタスタ

おいらのほうが 疲れてしまった^^;


さて、「しゃぶしゃぶ」 「天ぷら」 「お寿司」 なんでも ご馳走するよ~と

じいちゃんに言ったら・・・・・・

「ラーメン」だって汗

せっかく1階へ降りてきたのに またまた3階へ

ラーメンなら せからしか でしょう^^ って

   あれこれさんが言ってた

一足早く 父の日^^

そうそう、こちらの ラーメン・・・ おいらも初トライです^^

一足早く 父の日^^

見た目 こってり 油ががーん…  って

   な、なんと びっくり

麺は細めで スープがへんに絡みつくことなく スープはスープで さわやか

え、あれこれさんは、油っこくて こってりって言ってたぞ^^; あれ?

でねでね、チャーシューが とろっとろハート

こってり? さっぱり?  まあまあ食べてみてください^^;
 

あ、次回は、チャーシューいっぱいのほうにします(*≧m≦*)


アイス だーい好きなじいちゃん、食後に にゅうのソフトクリームを食べてご満悦^^

だったかな???



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 17:37│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
うわ~、美味しそうなラーメンですね。
土浦イオンショッピングセンターの「せからしか」ですね。
メモメモ・・・
今度行ってみます!
Posted by チャバ at 2009年06月15日 17:49
>チャバさん、
コメントありがとうございま~す。
実は、昨日冷茶の入れかた参考にさせてもらっちゃいました(*≧m≦*)
いつも濁っちゃうんですよ^^;
まだ入れてませんが、今度やってみますね^^

チャーシューとろっとろですよ(-_^)---☆
おすすめ^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年06月15日 18:03
お初です(^_^;)
土浦イオンにはいろんなラーメン屋さんが入っているみたいですね?

なにより、親御さんへの感謝を即実行に移される。。。すばらしいです。
簡単にはマネできませんが、私も努力してみます!
Posted by TMhobby at 2009年06月15日 21:15
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
親孝行しようと思って、ウン十年。
なかなか実行出来ないでいます・・・(。´Д⊂)
今年の「父の日」プレゼントは、以前より欲しがっていたCKパンツを予定しています。
サイズが合うといいのですが(とりあえず腹が入ればOKかしら?・笑)
Posted by もももも at 2009年06月15日 22:51
こんにちは

「せからしか」のラーメンは、オススメです。
油っぽくなかったですか (・_・?)

好みは人それぞれということで・・・


今年も父の日は、スルーです。
Posted by l-supportl-support at 2009年06月16日 01:42
>TMhobbyさま
コメントありがとうございます。
あと、何軒かラーメンやさんはあったみたいです^^

父ちゃんは、よろこんでくれたのだろうか?
後ろをちょこんと付いて歩いていた^^;
クタクタみたいでした(*≧m≦*)


>ももちゃん、
欲しがってるものをあげるのが一番だよね^^
お腹が入ればOKさ(^。^)


>l-supportさん、
おいしかったですよぉ o(^▽^)o
また食べたい味でした(*≧m≦*)
今度は、チャーシューいっぱいで^^

あと、他のお店も紹介したいのですが、
おいらから見て、いまいちって味は、
のせないほうがいいかなっと思って^^;
ブログには、素敵なことと楽しいことだけ書きたいから^^
だって言葉って、自分に跳ね返ってくるから^^;
いい言葉だけ使いたいんだ(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年06月16日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。