2009年01月11日

ねこたんぽ

おいらです。




いえ、みやっち様の ねこゆたんぽ です。

あったかいです。

毛触りがとってもいいですよぉ。

ねこたんぽ






  でも、悲しいことに次の日の午前中には

        冷たくなってしまいますがーん…

ねこたんぽ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 22:19│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
おはようございます~
ちょっとご無沙汰でーす!

ゆたんぽは私も手離せないアイテムです(-_☆)
でもこんなにかわいいのがあるなんて…ずるいわみやっちさん。私のはよくあるオレンジのやつよ。
あとはチビ2号もたまにゆたんぽになりますが、寝相が悪くてすごく邪魔です(笑)
Posted by ina at 2009年01月13日 06:10
>inaさーん、
これは、去年のお誕生日にお父に買ってもらったの(ハート)
でも、足元に入れるのは、ピンクの丸いやつだよ。
     (○十年前の赤ちゃん用)
  カバーがボロボロで^^;
    バスタオルに包んでます。
 朝は・・・・ (どこにいる?状態^^;)

チビ2号ゆたんぽ・・・今だけだよ、存分にぎゅっとしてね。
うちのデカ3号・かわいくない(ぷぅ~~~っ)
Posted by みやっちみやっち at 2009年01月13日 17:46
おもしろーい!
猫型ロボット、ならぬ猫型湯たんぽ!

私も足元に実家から奪ってきた赤ちゃん用のヤツ使ってまーす!
1.7Lのティファールでお湯を沸かすからちょうどよいサイズ!!

左にちびタンポ、足に湯たんぽ、右に猫タンポ(本物)。
三段活用で温かいけど寝返り打てなくて身体が痛い今日この頃です(笑)。
Posted by アヤ at 2009年01月14日 21:05
>アヤさーん、
足元用のゆたんぽカバー買っちゃいました^^;

ちびたんぽ、いいなあ。猫たんぽも。
あれ、ろっちさんが寝るところは(笑)
Posted by みやっちみやっち at 2009年01月15日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。