2011年07月06日

とんもころし

でか1号は・・・

ずっと 「とうもろこし」のことを 


「とんもころし」と よんでいましたゞ(≧ε≦● )プッ

トトロに出てくる メイちゃんのように^^





えっ? 誰? 窓にとんもころしを置いていったのは?

とんもころし











んんん?


とんもころし

猫バス?


ゞ(≧ε≦● )プッ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 21:15│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
メイよりもサツキよりも・・・

月島雫 (耳をすませば) が・・・

大大大好きな、やさいです♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


今週の金曜・・・
魔女の宅急便、放送しますね♪

魔女の宅急便の放送って・・・
久しぶりじゃないですか?
Posted by やさい at 2011年07月05日 21:48
 最近は~、佐川さん♪、西濃さん♪、ヤマトさん♪は、皆さん・・・・
おいでになるのですが、・・・・さっぱり、魔女の宅急便屋さんがお見えになりませんね~・・・

 確か~・・・・不在の伝票も見当たりません・・・

 何か~幸せなもの・・・届くといいのですがぁ~・・・ときどき・・・野菜が届くときもあります。『いかがでしょうか?』 野良猫宅急便なるものも、流行るかもかもですよ!
Posted by なんださん at 2011年07月05日 22:10
>やさいくん、
耳をすませば・・・最後のシーンが好き♡
もう金曜日は全部録画セットしてます^^
魔女の宅急便はへんな自転車で坂を下りてくるところが好きですゞ(≧ε≦● )プッ
自転車の前に扇風機付けちゃうぞぉ^^;
そんな自転車で走ってるとこ見かけたら声かけないでくださいね;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

>なんださん、
野良猫便は、只今暑いので臨時休業ですゞ(≧ε≦● )プッ
そうなんです。野良猫便はよく野菜を運んでるんですよ^^
愛も運んでま~す♡ (-_^)---☆
届いた?♡
Posted by みやっち at 2011年07月06日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。