2011年05月02日

パン焼けました~^^

1回目は、イースト菌とベーキングパウダーを間違えてべーっ;大失敗








今日は、inaさんに教えていただいたレシピで トリプルミルクパンを焼きました^^



ぷ~っと 膨れておいらみたいゞ(≧ε≦● )プ~


パン焼けました~^^










う~ん、一度に2斤焼けるパン焼き機っていいね^^

パン焼けました~^^






今度は、いよいよ 炊いたご飯を入れて ゴパンに挑戦ですちょき



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:31│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
一瞬、ゴパンかと思いました(^_^;)

”ゴパン”記事待ってます。
Posted by いのししお at 2011年05月02日 21:43
>いのししおさん、
三洋電機のGOPANは、高くて買えません^^;
我が家は、米からパンじゃなくて~、
炊いたご飯が残るときがあるのでそれでパンが焼ければいいんです^^
ご飯が入るともちもちのパンが焼けるらしいです(●^o^●)
Posted by みやっち at 2011年05月02日 22:16
2斤はいいですね
でもみやっち家じゃ足りない(笑)
Posted by ina at 2011年05月03日 15:21
>inaさん。。。
はい^^; 2斤のパンが次の日にはなくなってます。。。
しかも我が家ではパンは「おやつ」なんですよゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月03日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。