2011年04月25日

な、ナンまで@@

昨日の、夕飯当番は釣吉です^^

って、帰りが遅くなるから、 かってに頼んじゃったんですけどねゞ(≧ε≦● )プッ




新タマネギを頂いたので、チキンカレーにしてね^^

と、リクエストしたんですが・・・・・・・



じゃ~ん、

な、ナンまで@@


な、なんとぉ~~~~



ナンまで手作りしてましたびっくり

おいらには 作れません汗







カレーも 新タマネギをあめ色になるまで炒めたらしく いい風味^^

しかも 鶏肉はヨーグルトにつけこんでいたらしく やわらかほろほろハート









な、ナンまで@@


うんめぇ~~~


毎日夕飯当番してくれてもいいんだけどなぁ~^^



あ、おいらの仕事がなくなるかゞ(≧ε≦● )プッ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:39│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
美味しそうですね!!
ナンまで作ってしまうとは!
お腹がすいてきました、、今お腹がぐ~っとなりました(笑)
Posted by レストランアダージョ at 2011年04月25日 21:52
>アダージョさま
おいしかったですよぉ(●^o^●)
ナン・・・ちゃんと粉から練って醗酵させてオーブンで焼いたそうです^^
ネットで調べて作ったらしいですが・・・すごい@@
誰の子だゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年04月26日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。