2008年09月16日

どんぶらこ、どんぶらこ。

どんぶらこ、どんぶらこ。       なんだあ?
タマネギだーーー。 なんで?

どんぶらこ、どんぶらこ。

タマネギ、救出!

どんぶらこ、どんぶらこ。

おおぉ、、、後ろに写ってるのは?

どんぶらこ、どんぶらこ。

きゅうり、みーっつけ!

どんぶらこ、どんぶらこ。

きゅうり、救出!

どんぶらこ、どんぶらこ。

そのあと、栗と、茄子と、ニンジンが。

どんぶらこ、どんぶらこ。

いったい、この川の上流で何が起こっているのだろう!

釣りの合間のひと時でした(笑)


同じカテゴリー(涸沼)の記事画像
ハゼ釣り~
釣ったどぉ♪
今回は・・・涸沼川~海へ
釣ったどおおおおおおお。
涸沼で釣り〜
同じカテゴリー(涸沼)の記事
 ハゼ釣り~ (2013-09-19 23:51)
 釣ったどぉ♪ (2010-09-13 18:26)
 今回は・・・涸沼川~海へ (2008-10-13 23:11)
 釣ったどおおおおおおお。 (2008-09-14 17:54)
 涸沼で釣り〜 (2008-06-15 22:10)

Posted by みやっち at 22:47│Comments(4)涸沼
この記事へのコメント
がばいばあちゃんの一説を思い出しましたよ^^
Posted by べなれすべなれす at 2008年09月17日 00:37
この川では、野菜が釣れるんですね(^_^;)
Posted by いのししお at 2008年09月17日 08:22
>べなれすさん、
そうなんです。
私も「がばいばあちゃんが住んでるのかぁ?」って言ったら、
がばいばあちゃんが住んでたら、先にとられてここまで流れてこんばい!」っておとうに言われました(^_^;)
Posted by みやっちみやっち at 2008年09月17日 22:18
>いのししおさん、
そうなんです。この川では、野菜が釣れるんです。
デザートに梨とか桃とかも流れてくるといいのになあ。
Posted by みやっちみやっち at 2008年09月17日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。