2010年10月16日

ドラゴンフルーツ♪

どんな味がするのだろうと 思っていたドラゴンフルーツ

おみやげで いただきました^^

ドラゴンフルーツ♪

赤と白 2種類だって。。。

えっ、赤と白があったのか@@




こちらは、白

う~ん、なんだか ごま塩のおにぎりのイメージ

ドラゴンフルーツ♪


味は、甘くない すっぱいくない キューイフルーツみたいだった。。。





ドラゴンフルーツ♪

赤は 剥いてて 手が真っ赤になったぜよゞ(≧ε≦● )プッ

 



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 00:10│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
色んなフルーツがあるよねえ。

うちの主人は、最近アボガドの苗を購入予定だという。

食べたことないのに、「一度食べると癖になる味」と聞いただけで、5苗も頼んでいる・・・おいおい

最近、アボガドの料理、よく見かけるし、スーパーで買って一緒に食べてみたけど、私にはいまいちだった。

うちのみかん山は、主人の食いしん坊を満たすフルーツの木で一杯になっています。
Posted by かよ at 2010年10月16日 15:17
>かよちゃん
10月半ばだというのに まだ暑いです^^;半袖Tシャツです^^
アボカド大好き~~~(●^o^●)
半分に割って 種を抜いたら その凹みに醤油をたらしてスプーンで食べるとやわらかくて甘いサトイモみたいな味がするぜよ^^
その種を植えておくと葉っぱは出る。観葉植物としてたのしんだけど。
枯れちゃった^^;
なかなか実がなるような大きな木になるまでには、おいらおばあちゃんになっちゃうかもゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年10月16日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。