2010年10月10日

アダージョへ^^

昨日、久しぶりに イタリアンレストラン アダージョへ^^


今週のランチの お肉コースをお願いしました^^

鶏肉はふわっとしてて、皮はぱりっと

そして~~~ このソースが マスタードがぴりっハート

しかも タマネギのみじん切りが しゃきっハート

アダージョへ^^



お友達は、お魚コースを^^

って、半分もらっちゃったグッド

カジキのカツレツ

アダージョへ^^



お肉コースも お魚コースも 

スープ・サラダ・ライスorパン・飲み物がついて~1,050円ですよぉ^^

秋の味覚祭り~もやってるみたいです、ディナーもおすすめよ(-_^)---☆

おデートにいかが???ぶふぉ^^

アダージョへ^^






ぶふふ、サービスデザートの券を頂いたので(●^o^●)

これ~~~ こんなに~~~ 太っ腹~~~

アダージョへ^^

ムースがおいしい^^  アイスもおいしい^^ ケーキもおいしい^^

しあわせハート




こちらのイケメン???シェフの作るソースにメロメロののらねこでしたゞ(≧ε≦● )プッ







同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 21:17│Comments(5)レストラン
この記事へのコメント
ずる~い ずる~い(笑)
Posted by ina at 2010年10月10日 21:32
ずる~い ずる~い←inaさん風にかわいく言ってみた(笑)
美味しそう~
ママも連れてって~♪
お腹すいてきた。。。眠れない(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年10月11日 02:16
>inaさん、
てへっ^^; 食べちゃった(-_^)---☆
では、今度はごいっしょに^^

>ひつじママ
あれ、inaさん風?ママもっとかわいく言ってぇ(´▽`)
んでは、ママもごいっしょに(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2010年10月11日 18:29
先日は、ご来店有り難うございました◎
コメントが遅くなりまして、申し訳ございません。
サボっていたわけでは・・・、ありません!!!

いつもいつも、ためになるお話を・・・、
本当に感謝しております。
イケメン??????????????(苦笑)
シェフからも、宜しくお伝え下さい!!とのことでした。
近久、又、お会い出来ます様に・・・。
Posted by イタリアンレストラン アダージョイタリアンレストラン アダージョ at 2010年10月13日 22:46
>アダージョさま
ごちそうさまでした^^
ほんとあのソースは(タマネキがお気に入り)お皿までなめたくなるぐらいおいしかったです^^
あ、なめてないですよ^^;
はい。またTさまの笑顔とイケメンシェフさまと・・・(爆)
ホール係りの爽やかなお兄ちゃんにも会いに行きま~す^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年10月14日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。