2010年10月04日

ぷ~~~っ(笑)

ぷっ、ぷっ、ぷうぅぅぅぅぅ^^;

でます。。。 でます。。。 かなり。。。

昨晩は、ご近所さんから 茹でたての栗を頂きましたハート

大きいのも 小さいのも 虫も 混ざってるよ~(≧ε≦)

と、言われたのですが、

いました。いました。  白くて~もこっとした虫さんも^^;



でも これが おいしかったぁ~(って、あ、虫さんはたべていませんよ)


ぷ~~~っ(笑)

おいらは、めんどくさがり屋なので、釣吉とふたり・・・ 栗をまっぷたつに切って

スプーンでほじほじして食べていました。



食べた 食べた こんなに~~~ ぬけがら~~~!じゃない^^;

食べ終わった残骸ゞ(≧ε≦● )プッ

ぷ~~~っ(笑)

プッ~が いっぱぁ~いゞ(≧ε≦● )プッ 

なぜか栗を食べるとぷ~が出てしまうおいらですゞ(≧ε≦● )プッ

あ、ブログでは臭いませんのでご安心をべーっ


タグ :

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 20:20│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。