2010年10月01日

土浦全国花火競技大会の前日

明日は、土浦で第79回全国花火競技大会があります^^

本日、打上現場付近は、わさわさしてました汗

ちろっと覗いてみました^^

ブルーシートがはられているのは、桟敷席で~す^^

土浦全国花火競技大会の前日





ひろ~い^^

土浦全国花火競技大会の前日



その反対の川岸に土浦イオンがあります^^

土浦全国花火競技大会の前日

イオンは、当日お休みです。

関係者以外、入れません  火のこが降ってくるかもです。




つくば方面へ向かう道路には、いろいろわけあり対策として今年も板が張られています^^;

土浦全国花火競技大会の前日

昨年の様子は こちら笑



人ごみが苦手なおいらは・・・今年もベランダでちっちゃい花火見ます^^ 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 21:09│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
さっき、試し打ち花火?がバンバンなっていました。
私もあの人ごみは懲り懲りで、ここ4~5年は自宅の2階からとか近くの陸橋の上から見学しています。

終わってからのゴミの山には困りますよねぇ。お金も落ちてるとか。。
土浦の花火の日くらい、土浦が常に活性化されるといいんですけどね~。
Posted by MEGU* at 2010年10月02日 14:30
>MEGUさん、
今花火終わっちゃいました^^;
次の日は、中学生が朝早くからお掃除してくれるんですよね。
ほんとにありがたいです^^
いえ、ほんとはゴミ持ち帰ってほしいです。
いや~ん、毎日花火のようだったらお出かけできませんゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2010年10月02日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。