2010年07月22日

ぷぷぷっ

今日は、農園さんへお手伝いに行ってきました^^

あつあつ ばてばて


でも いい汗かいたどぉ~(*≧m≦*)




って、こんなかわいいニンジンさん発見@@

ぷぷぷっ

きゃ~ はずかしい(≧ε≦)





ぷぷぷっ

そして~


こんなのも・・・

ぷぷぷっ




こんなのも いました^^

ぷぷぷっ



ニンジンの葉っぱには、ビタミンAやたんぱく質、カルシウムがいっぱい^^

天ぷらにして いただきました~笑


あ、虫さんは、食べていませんよ(≧ε≦)




同じカテゴリー(無農薬野菜)の記事画像
セロリん
大豆収穫^^
冬瓜のトゲが~
大豆 生ってるぞ!
大豆20日目^^
大豆発芽^^
同じカテゴリー(無農薬野菜)の記事
 セロリん (2013-11-14 22:22)
 大豆収穫^^ (2013-10-18 21:25)
 冬瓜のトゲが~ (2013-10-02 21:13)
 大豆 生ってるぞ! (2013-08-20 19:28)
 大豆20日目^^ (2013-07-27 21:18)
 大豆発芽^^ (2013-07-11 22:23)

Posted by みやっち at 22:15│Comments(7)無農薬野菜
この記事へのコメント
きゃっ、つられて恥ずかしっ!!!!!
でもでも、可愛い◎
天ぷらも大好き!!グラッセも美味しいですよね?!
Posted by イタリアンレストラン アダージョイタリアンレストラン アダージョ at 2010年07月22日 22:40
いやぁ〜ん、見ないで!
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年07月23日 14:13
>アダージョ Tさま
グ、グラッセ大好き((-_^)---☆
あ、サーモンのランチ食べたいよぉ~^^

>隊長
きゃ(*≧m≦*)
隊長の分身?
あ、見てはいけないものを^^;
Posted by みやっち at 2010年07月23日 21:20
おはようございましゅ♪
毎日暑いですね~っ
どんなに暑くても倒れることはないであろうひつじママです。
ん~いっぱい食べてるからか?(笑)
みやっちさんもいっぱい食べてがんばってね☆
にんじんさん かわいいですね。ムホッ
カゼひいちゃうので隊長にお洋服着せてあげてください(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年07月24日 09:57
へぇ〜くしょん(>_<)
Posted by メタボ隊長 at 2010年07月26日 11:44
暑くて何をするのも大変なときに、又今回もブログの修正でお手数かけてすみませんでした、みやっちさん凄い!どんなことも出来るんですね。お礼に美味しいお茶をいれてお待ちしています、有難うございました
Posted by sangomizuki at 2010年07月28日 16:02
>sangomizukiさま
は~い、早くおいしいお茶を飲みに行きたいで~す^^

>隊長
やっぱり、裸で寝ちゃいかんぜよ(≧ε≦)
Posted by みやっちみやっち at 2010年07月28日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。