2010年07月20日

満開^^

はすの花・・・満開です^^

満開^^


食用のレンコンの花です。

この地下では、おいしいレンコンさんが育ってるんですよぉ(○'ω'○)

満開^^







開いてるのも いいけど・・・


蕾が ふわっと 開く時が好きです^^

満開^^





そ~っと 覗いてみました^^

中に 妖精さんが棲んでるような・・・

満開^^






満開^^


満開^^

花びらが落ちて 種が出来始めているものもあります。







満開^^

今から 開こうとしているくるりんとしたハスの葉っぱ・・・

ブラックデビルの耳に 似てませんかぁ?


って、ブラックデビルを知っている あ・な・た ぐふふ^^;



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 21:44│Comments(6)草花・風景
この記事へのコメント
怪しい怪しいと思っていたら、貴様はやっぱり…

「クワックワックワッ!」 ◇( ^ш^)◇
Posted by トッポトッポ at 2010年07月20日 23:31
ハス田の中にまだまだブラックデビルは潜んでいたのか(`^´)

>クワックワックワッ!  トッポデビル
歳がばれるぜよ(≧ε≦)

ってか、ハスの写真まあまあ撮れてました?
暑くて暑くて汁だくになって帰ってきました(´▽`)
Posted by みやっちみやっち at 2010年07月21日 09:04
え〜私は知らないですぅ

って、もちろん嘘です(爆)
あみだばばあもバッチリですw


ハスの花綺麗ですね〜早く食べたいですw
Posted by inaina at 2010年07月21日 16:16
ぎゃぼーん!
歳がばれちゃいました(^^)?

んで、ハスの写真、とってもきれいに撮れてますね。
じっと覗き込んでるとホントに 妖精さんが現れてきそうな…

白い花を画面いっぱいに入れようとすると、
光が強すぎて真っ白になってしまいがちなので、
露出調整とか、色々難しいですよね。
色々な機能とテクニック試してみてくださいね。
Posted by トッポ at 2010年07月21日 22:29
ハスの花って大好き♪
キレイですよね~
覗いていると水に落ちそうになりますが(笑)
Posted by hiromikahiromika at 2010年07月22日 09:31
>inaさん、
おぬしの正体は、あみだばばあか?
ハスの花まで食べちゃうのか(○'ω'○)
おいしいレンコンさんは、あつい夏が終わってからですねぇ^^

>トッポさん、
うんうん、マクロで撮ったら、背景が真っ黒に(≧ε≦)
んで、パソコンでお得意の画像処理(-_☆)キラーン
はい。カメラの説明書と格闘中です^^;

>hiromikaさん、
ふふふ、以前ズボッとやってしまったので・・・
(水と言うより、底なし沼のようで^^;)
一歩一歩確認してから進んでいます(≧ε≦)
Posted by みやっちみやっち at 2010年07月22日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。