2010年07月14日

復活

久しぶりの更新です^^;


突風でトマトの木が折れてしまいました汗

ちょっこし・・・おいらの心も折れていました^^;




今日は、朝も早くから 用事でつくばへ

そしてお昼には・・・

前から一度行ってみたかった オークラフロンティアホテルつくばのカメリアハート


日替わりランチは、スープバー・サラダバー・ドリンクバーがついて

しかもパンも食べ放題みたいです。




まず、サラダと スープと お紅茶を おーほっほっほ

復活


メインは カニ入りシーフードコロッケ &ライス

復活




〆は? 

えっと???

サラダバーにもう一回行って パンを頂いてきました。

コーヒーとともに・・・

復活




ホテルのレストランと言うことで ちょっとおいらには・・・と

思っていたのですが^^;

入ってみると 元気なおば様たちの笑い声(えっ?おいらもおばさん?)

けっこう リラックスして頂くことができましたよ^^


お料理は、どれも 薄味で(素材の味が)おいらには、ちょうどいい塩梅でした^^

それに・・・ パンがとっても おいしかった。



と言うことで、 このあと 1階のパン屋さんへ 行きます。

最近 つくばちゃんねるのブログで おいしそうなイチゴのケーキが気になってたんです^^



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 16:15│Comments(3)レストラン
この記事へのコメント
あらんっ奥様オークラさん行ってきたんですか^^
カメリアさん久しぶりに行きたいな~
ホテルのパン美味しいですよねっ
パパね パン屋さんのほうにも行ってたことがあって
パパが作ったフランスパン食べたっけな~
あぁ懐かしい。。。
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月15日 01:20
みやっちさん、がんば!

って入れようと思ったけど、
しょっちゅうおいしいもの外食してんな~
逆に、うらやましいなあ~

太るなよ・・・
Posted by かよ at 2010年07月15日 11:13
>ひつじママ、
はーい^^オークラ行ってきちゃいましたよん。
だいぶ前から行きたいなと思ってたんですが^^;
やっとです。
あらん、ドキドキでお付き合いしていた頃ですかね(-_^)---☆
今は、ドキドキしながら、盗み食いですか(○'ω'○)ぶひ

>かよちゃん、
はい^^おいしいもの食べると元気になるみたいです(笑)
ってか元気にならないとお食事に行けませんから~(´▽`)
ぶひっ、ご心配おかけしました(≧ε≦) ありがとね^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年07月15日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。