2010年07月07日

初齧り~♪

今日は、あるところで ある方と ある偶然の出逢いをして・・・

そのまま その方のハウスへ おじゃましちゃいました(≧ε≦)

まあ、なんとずうずうしくも^^;


初めて 齧りました~~~ハート

生のトウモロコシ^^

初齧り~♪

甘~い ほんと衝撃的びっくり



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 19:03│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
とうもろこしって、生で食べられるんですか???
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~、驚き!!!!
食べたい・・・・・。です。
Posted by イタリアンレストラン アダージョイタリアンレストラン アダージョ at 2010年07月08日 21:59
>アダージョ Tさま
は~い^^ おいらもびっくりです(≧ε≦)
もう、食べちゃったなり~~~♪
Posted by みやっちみやっち at 2010年07月08日 22:52
新鮮だと食べられるんですかね?

うちのケロヨン、よく生でかじってます。
一本丸々。
一口もらうんだけど、あまーいときと、「ぺっ、ぺっ」ってときとある。
この違いはなんなんでしょうか(謎)。
Posted by アヤアヤ at 2010年07月13日 16:45
>アヤさ~ん、
糖度が高く、皮が柔らかく、果汁が豊富な味来っていう種類が今出てるみたいですよ。
採りたてじゃないのは、生では食べないほうがいいかも(≧ε≦)
あ~、ケロヨンに会いたいなぁ^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年07月14日 16:27
へ~、そういう種類があるんですね!

そうそう、生は採りたてだけにしときなよー、って言ってるんだけど
もちろん言うことを聞くわけもなく・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

とうもろこし狩りしたい・・・(あるのか??)
Posted by アヤ at 2010年07月15日 11:27
>アヤさん、
トウモロコシ狩りは、あまり聞いたことないなあ^^;
市民農園借りて作っちゃえ~(≧ε≦)
Posted by みやっちみやっち at 2010年07月15日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。