2010年07月04日

ステキな時間♪

先日の朝、急に用事がキャンセルになったので、

お友達とランチに繰り出しました^^

もちろんしまむらツアーのあとに(-_^)---☆

お友達が選んでくれた服は・・・

みやっちカラーではなく  茶色とベージュでしっとり落ち着いたぁ~ 大人の女?(≧ε≦) 

イヒッ 大変身べーっ


そして連れて行ってくれたのは、これまたしっとり落ち着いたカフェ^^

癒されるぅ



ランチメニューは、 玄米ごはんのセットと、 パン(マフィン)のセット

ステキな時間♪

おいらは、マフィンのセット


えっ? おいらには 少ない?

と、思いきや・・・ マフィンはしっとり・さっくり・どっしり

そして、この(あ、見えないか?)トマトベースのスープ とってもコクがあって、しかも

たまごが1個 落としてあって うんまぃ~~


じゃない、おいしゅうございましたわ^^


デザートも・・・と思ったのですが、これがお腹いっぱいで^^;

あ、お友達の残したご飯もらって食べたんだったべーっ

ステキな時間♪

久しぶりに ゆったりした休日でした^^



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 21:49│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
やっぱり写真で見ると少なそう〜みやっちさんが小食レディに思われちゃう(爆)

次回は必ずデザートも(*`◇´*)/ ♪
Posted by inaina at 2010年07月05日 19:00
あらん、イヤですわ奥様^^
おいら小食レデェでございますわよん^^;
でも次回は・・・デザートも頂きますわよん♪

ほんと癒されるお店ですね^^
Posted by みやっち at 2010年07月05日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。