2010年07月06日

ビヨウヤナギ?

先日の洞峰公園おさんぽへ行く途中・・・

生垣に 黄色い妖精さんが た~くさん



きれ~ぃ びっくり


天使が飛んでるみたいよ~ハート



ビヨウヤナギ?




ビヨウヤナギ?




さっそく スケッチハート


道路で スケッチしてた変なお姉さんを見かけた方・・・

それは、おいらですべーっ



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 20:28│Comments(2)草花・風景
この記事へのコメント
ひゃ~ん♪繊細で素敵です^^
散歩よくするのに、気づかなかったです・・。
Posted by hiromikahiromika at 2010年07月07日 15:29
>hiromikaさ~ん、
ねぇ、天使が飛んでるみたいでしょう^^
洞峰公園からちょっと入った民家の生垣です。
1週間ぐらい前の写真だから、もう花終わっちゃったかなぁ^^;
Posted by みやっちみやっち at 2010年07月07日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。