2010年06月30日

サンゴミズキさんへ

おさんぽスケッチのsetsukoさんとカルトナージュの山下さんの二人展を見に行ってきました^^

なんですが・・・・・

なんとぉ^^; おいらとしたことがべーっ

写真を撮ることを忘れてしまいました^^;

すいませんsetukoさん(≧ε≦)


ちょっと はしゃぎすぎちゃいましてがーん…



素適な絵がたくさん飾ってありました^^

あ、おいしそうな絵もハート

見てるだけでワクワクしてくる絵ですハート







実は・・・

サンゴミズキさんへ

一生懸命ラベンダースティックを作ってたんですしーっ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 10:03│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは~♪
え~お写真なしぃ?
setukoさんの絵すごく素敵ですよね。
ぽわっとあたたかくて^^
きっと見とれちゃってお写真わすれちゃったのね。うふふ
Posted by ひつじママ at 2010年06月30日 15:56
>ひつじママ
そうなんですよぉ~^^
ステキ~♪ステキ~♪って興奮しながら見てたら^^;
すっかり忘れちゃって(≧ε≦)
こんなことめったにないんだけどなぁ(´▽`)
Posted by みやっちみやっち at 2010年06月30日 19:09
お忙しい中、ありがとうございました!

最終日だったので、ザワザワしていて、
わたしも、なんだか、舞い上がっていて。

そんなわたしの「変オーラ」が、伝わっちゃったんだと。

7月7日、七夕に、またお会いすることになっているので、
お互い、その時は、シッカリ写真、撮りましょうね!

・・・・来た方々とのツーショットを、撮ったら良かったと、
   後悔しているの。
Posted by setukosetuko at 2010年06月30日 20:06
>setsukoさん、
たくさんの方が見えておられたので奥にひっこんでおりました(≧ε≦)
でもしっかり絵は拝見しましたよ~~~^^

のらねこさんは、謎の女ってことになってるのでお顔は公表しないようにしています(○'ω'○)ぶひっ
Posted by みやっち at 2010年07月01日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。