2010年06月21日

水の郷さわら

先日、香取神宮の帰りに

「道の駅 水の郷さわら」へ 寄ってきました^^


佐原って、1時間ぐらいで着いてしますのでびっくりしました。

今なら あやめ祭りやってますよ~^^





右側に 野菜直売所とフードコート

直売所は、かなり広いです。

水の郷さわら



左側に 地域物産館があります

水の郷さわら




そして 建物の向こう側には~~~

あまりに 広いので 数枚の写真をつなげてみました^^

水の郷さわら




観光船が出ていました

水の郷さわら





フードコートは~~~

平日というのに かなり混んでいました。

これって休日は、超混み混みかも?


こちら、定食屋さん

水の郷さわら




ピッツア・・・ お隣の人のを見ましたが 思ったより大きいです^^

窯で焼いてるみたいです。

今度 行ったときには これ 食べます笑

水の郷さわら




うどん 

天ぷらは好きなのが選べます^^ おにぎりもありました^^

次回 これも食べる

水の郷さわら




ラーメン屋さんもありました。

水の郷さわら

おいらは、石焼あんかけを~~~

水の郷さわら


そして、お友達が残した 野菜たっぷり味噌味を頂くべーっ

うまかった^^

水の郷さわら



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 22:52│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
みやっちさぁ〜ん、ラーメン空っぽじゃん!
どんなんか分からんでげすよぉ〜。
あと「あやめ」は?
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年06月22日 00:37
>隊長~~~~
あやめは、食べちゃいました(○'ω'○)ぶひっ
あれ?
はいはい、ではプログアップしますにゃん♪

ラーメンねぇ・・・おいしかった。。。
Posted by みやっち at 2010年06月23日 12:10
どんなラーメンかわからんでげすよぉ〜。。。
Posted by メタボ隊長 at 2010年06月23日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。