2010年06月20日

おさんぽ

じめじめ ネトネト とろけそうな「のらねこ」です(≧ε≦)

頭の中が腐っちゃいそうだったので汗   おさんぽ行ってきました^^


畑の中を 進んでいくと

クンクン クンクン

う~ん、 ちょっとすんごい香り・・・

おさんぽ

滝のように 栗の花が咲いていました^^



 こちらは、20日前の栗の花

おさんぽ


んで、これが 今日の栗の花

おさんぽ


あと、、、、、虫のキライな人は、見ないほうがいいよ

おさんぽ

写真クリックすると、大きくなるので 興味のある方はよ~く見て

とっても きれいな色ですからべーっ


道路を もこもこ すんごいスピードで 横断中びっくり

クスサンの幼虫 白髪太郎とも言うらしい^^; 

8cm・・・おおものだぜよ










道路に 倒れこむ二人びっくり

もがいてる? 起き上がれないの?

ちょっと、枯れ葉で 援護したちょき

おさんぽ






あ、失礼汗

交尾中だったのですね^^;

おさんぽ

静かに 退散足跡足跡足跡





しばらく 歩いていくと・・・

ネギが まっすぐに並んで 植えてありました^^

おさんぽ

ほにょ~~~

一本だけ はみでてるぅ(≧ε≦)ぷぷっ



これは、今のおいらのよう?

はみ出しっぱなしで、 暴走しております~~~走る

周りの皆さま・・・ご迷惑をおかけしております


ちょっと このまま 突っ走るかも~~~(´▽`)


って、いつものことかべーっ

すんまそん走る 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 21:13│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
すげー、満開の栗の花、初めて見た。
いつもは、鼻がクシュクシュするので、近寄れないんですぅ。
Posted by 白菊 at 2010年06月21日 04:47
おはようさんです。
生命の営みを邪魔しちゃいけませぬぞ。
Posted by メタボ隊長 at 2010年06月21日 09:50
へ~~、栗の花ってこんな風に咲くんですか~。
知りませんでした!!
Posted by アヤ at 2010年06月21日 19:18
>白菊
そうなのよ、鼻がムズムズするよ(≧ε≦)
茶色のモコモコのケムシとこの緑のケムシ・・・うじゃうじゃ横断中^^;

>隊長
うひっ^^;お邪魔しちゃったぜよ^^;

>アヤさん、
いつも匂いが強くて、しかもモコモコはいるし^^;
近寄らないようにしてたんですが、あまりにもきれいだったので^^
んで、この花からどんな風にあのイガイガになっていくのか?
興味ありありなので、今後も経過観察アップしますね(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2010年06月21日 23:04
毛虫はクスサンでしたかー。
かれらはなかなかかっこいい繭をつくりますよ!
Posted by ぱらぱら at 2010年07月04日 12:53
>ぱらさん、
あの日は、クスサン大量移動してて、道路でだいぶ轢かれていました^^;
トンボの羽みたいにきれいに透けた茶色いまゆですよね。
またさんぽで探してみたいと思いま~す。
Posted by みやっち at 2010年07月04日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。