2010年05月26日

アボカド寿司

ナンダさまが・・・

なんかのテレビで おしゃれなレストランでこのお寿司が出ていたそうで

見よう見まねで作ってくれました^^

アボカド寿司



もっと スリムで かっこよかったんだそうですが^^;

おいらとしては、 すんごく 美味しかったです^^

ただ、超超でかい口で 食べなければなりませんでした(≧ε≦)


あとカルフォルニア巻きも作ってくれました^^





こちらの作り方は、

クッキングシートの上に アボカドをスライスして  

ちょっとづつずらして置きます。

アボカド寿司




マグロをのせて 酢飯をのせます。

アボカド寿司




酢飯だけは、おいらが作りました(えっ?酢飯って作るって言う?)

アボカド寿司




そして、ぐるりんぱっと 巻いて ひっくり返すと・・・・・

アボカド寿司



これを 食べやすい大きさに 切り分けます^^

そう、食べやすい大きさにね(≧ε≦)



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 22:06│Comments(5)おいしいもの
この記事へのコメント
アボガドとマグロの相性って最高ですよね~☆
私アボガドしょっちゅう食べてますけど、カリフォルニア巻きもいいですね!!!
Posted by みやぞにー at 2010年05月27日 00:16
おはようございます。

アボカド大好きです!
美容にも良いというし。。。
お寿司、美味しそう!!
食べたい。。。
Posted by m,nakayama at 2010年05月27日 06:14
おはよんございましゅ♪
あらッ ま~たナンダさまに甘えて~
いいな ナンダさまの愛情たっぷりカルフォルニア巻き
きっと美味しいんでしょうな
今度突撃ママごはんしてみよ~ウヒ
ナンダさまいないとき行っちゃったりして(汗)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年05月27日 10:17
おいしそ〜っ!!
ナンダ様、出前してください〜あっ違う、作って下さい〜
出前はみやっちさんお願いね(*≧m≦*)ププッ
Posted by inaina at 2010年05月27日 21:49
>みやぞにーさん、
アボカド大好きですが、食べごろを知るのがむずかしい(*≧m≦*)
みやぞにーさんのブログで見たプリムローズへ行ったのですが、
団体さんがあって入れませんでした^^;
ベーコンとアボカドのサンドが食べたかったのにぃ。
次回ちゃれんじします^^

>nakayamaさん、
へへへ、これにマヨネーズのせて食べちゃった^^;
カロリーオーバーかな(*≧m≦*)

>ひつじママ
ほほほ^^また甘えちゃいました(*≧m≦*)
あ、突撃ママごはん・・・ダンナ隠しておこうっと^^

>inaさん、
鮪は赤身のほうがいい^^
あ、鉄火丼も作ってもらったんだっけ(*≧m≦*)
出前はきゅうりと引き換えだぞ(爆)
Posted by みやっち at 2010年05月27日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。