2010年05月24日

ばら~バラバラ^^


今年はどんな感じ? とお友達から聞かれたので

 つくばからの帰りに寄ってみました。


先週金曜日(5月21日夕方)です。

暑~~い日でした^^

ばら~バラバラ^^



昨年はこんな感じ   5月16日に行ってましたね~^^
















ばら~バラバラ^^


年配のご婦人たちがたくさん見えておられましたが・・・・・・

ばらの香りよりも つよ~い香りに おいらメロメロ(≧ε≦)


早々に 写真だけ撮って帰ってきました^^;

ばら~バラバラ^^






おいらのお気に入りは・・・ こっちのクレマチス^^

ばら~バラバラ^^



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 21:03│Comments(4)草花・風景
この記事へのコメント
きゃーもうそんな時期なんですね!1年て早いなぁ。
雨続きですけどまだ大丈夫ですかね??

ココの薔薇の香りよりも強烈なご婦人の香りって・・・想像するのも恐ろしい(*≧m≦*)ププッ
Posted by inaina at 2010年05月26日 17:31
>inaさん、
う~ん、まだ咲いてるのもあるだろうけど・・・
ほんと1年って早いですね^^ おいらはもう38歳になってしまいました。
えっ@@何歳さばよんでるかって?
い~ち、に~ぃ、さぁ~ん、しぃ~~~(爆)
Posted by みやっちみやっち at 2010年05月26日 21:58
この、一般の方のお家の薔薇園はいずこ・・・?!
すごく、きれいですね・・・◎

写真を見ているだけで、薔薇の香りが・・・。
でも、やっぱりクレマチスも捨てがたい!!!

私も、大好きです!!!
Posted by イタリアンレストラン アダージョイタリアンレストラン アダージョ at 2010年05月26日 23:03
>アダージョTさま
ほんとにひろ~~~いんだよ^^
えーっと、場所は・・・・・・来年行きましょう(-_^)---☆
そうそう、クレマチス庭が狭いので植えられないのよ^^;
Posted by みやっち at 2010年05月27日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。