2010年05月23日

小腹がすいたので^^;

今日は、あめ~~~雨

いろんな用事をすませ・・・

ほっと一息^^

コーヒータイムにしようと思ったら・・・



小腹がすいたので (あ、失礼 大腹でしたべーっ


ウインナーに ホットケーキミックスをつけて

ミニドッグを作ってみました^^



小腹がすいたので^^; 

まあ、お上品に パクって 頂いているとお思いでしょ(-_^)---☆











うっひっひぃ~~~

小腹がすいたので^^;



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 17:32│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
ワタシも 小腹が 空きました。。。
みやっちさん特製の ミニドック、食べたいです♪
Posted by もももも at 2010年05月24日 16:26
>ももちゃん
あちゃ(≧ε≦) 
ぜーんぶ食べちゃいました(´▽`)
だ、だいえっとは~^^;
Posted by みやっちみやっち at 2010年05月24日 21:40
私もそのタイプ好きで~す♪
結構ぱくぱくいけちゃいますよねん^^
ケチャップ・マスタードもたっぷり
Posted by hiromikahiromika at 2010年05月25日 09:56
>hiromikaさ~ん、
これ、ウインナーと魚肉ソーセージの2バージョンなんです^^
おいらは、魚肉ソーセージが好きです^^
そうそう、マスタードたっぷりがいいですよね(*≧m≦*)
あ~また食べたくなってきた^^;
Posted by みやっちみやっち at 2010年05月26日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。