2010年05月15日

おいしい空^^

昨日 きれいな空を眺めながら・・・

おいしい空^^

なんか 美味しそうな雲に見えませんか?





植え替えようの鉢を買いに グランステージ山新まで 

我が家からは 40分以上もかかりますが 

お友達といっしょに あれこれ言いながらの買い物はたのしいよ^^



で、さっそくお腹がすいたわけですよ(≧ε≦)

そのとき(-_☆)キラーン

昨夜見たブログを思い出した^^


アダージョさん、感謝イベント開催中でした^^

11周年おめでとうございまぁ~す^^

本日のパスタ&サラダ・飲み物付きで 500円だそうです笑

  ありがとう(10)フェアだって(≧ε≦)プププ  限定10食です

22日(土曜日)までですよぉ~^^  いそげや いそげ走る







おいしい空^^

サラダのドレッシングがおいしいですよぉ。









本日のパスタは・・・

ベーコンとなすの~なんだけかな? と

たけのことサーモンのトマトソース


お友達と 二人でシェアして 2種類食べましたぞハート

おいしい空^^







抹茶のクリームチーズケーキをセットで付けちゃいましたしーっ

おいしい空^^

このケーキ しっとり しっかり 抹茶の風味が~ う~ん^^









今日は、

種から育てたクリスマスローズの子どもたちをポットに上げて^^

狭い裏庭の草取りをしました。

花たちのようすは のちほど(-_^)---☆



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 21:07│Comments(5)レストラン
この記事へのコメント
壁|_・)チラッ

ちょっと来てない間に~
空飛んでるし~ひつじさん行ってるし~ずるい~w
Posted by ina at 2010年05月16日 13:45
こんにちは

ってことで、私もアダージョに・・・

と思ったら、日曜日、定休日?

マジ?
Posted by l-supportl-support at 2010年05月17日 00:45
>inaさん、
ぶひ~~~^^
空とぶ子豚(じゃなくて大豚でした^^;)
ぐふふ、では今度ひつじさんへ ごいっしょにしましょ^^

>l-supportさん、
あちゃ~^^;
そうでした。日曜と月曜が定休日でした(*≧m≦*)
ぜひ今度の土曜日にチャレンジしてくださ~い^^
Posted by みやっち at 2010年05月17日 21:24
パスタのお味はいかがでしたか?!
いつもいつも、ありがとうございます◎

ありがとう(10)フェア、ネーミング、だめでしたか???(笑)
次回はもうちょっと、頑張ってみます!!

フェアは、明日で最終日です★

よろしければ、2日連続で遊びに来てください!!!(笑)


明日は、ゆっくり身体を休めて下さいね。
素敵な休日を・・・。
Posted by イタリアンレストラン アダージョイタリアンレストラン アダージョ at 2010年05月21日 22:30
>アダージョさま
ごちそうさまでした(-_☆)キラーン
居眠りしながらのお食事・・・お許しください^^;
でもおいしいお料理を頂いたので目が覚めましたよ(-_☆)キラーン

今日は、からだ中痛くてちょっとゴロゴロしてました^^;
でも夕方にはウオーキングに出発(もちろんダーリンと^^)
いろんなお話をしながら楽しい時間を過ごしましたよ^^

今度は、ダーリンとお食事に伺いますね(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2010年05月22日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。