2010年05月12日

キラキラ

ぐわ~~~ ゴロゴロ雷 ぴかぴか雷 してきたので・・・

慌てて パソコンの電源を落として へそを隠した(*≧m≦*)

キラキラ

なにやら つくば方面から 黒いものが押し寄せてくるびっくり






キラキラ

ぎゃ~ ひょうが! 雹が~~~! (白い玉がみんな雹です)

我が家ぼろなのでしーっ、屋根が壊れるかも(*≧m≦*)








かなり 長い時間降っていた^^;


空が 割れていく~~~

キラキラ

虹は、虹は、でないかな???      

って、太陽晴れまぶしすぎ(*≧m≦*)









はい。ワクワクしながら、自然を感じてきました^^

で、パソコンの前に 座ったら・・・


目の前の窓から 虹色の光がグッド

 

よーく 見ると キンモクセイの葉っぱの先に付いた 雫がひとつぶ・・・虹色に光っているキラキラ

キラキラ

う~ん、ごめんなさい汗 キラキラは撮れませんでした。 しずく・・・すてき^^

天からの 贈り物   ありがとね(-_^)---☆



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 16:56│Comments(12)草花・風景
この記事へのコメント
すごい!

迫力満点の写真とグッドな解説。

空から悪魔が降りてきて、地球を征服されそう!

バックミュージックは「禿山の一夜」(ムソルグスキー)

(昔ブラスバンド時代に県大会で吹いた曲だよ。)
Posted by かよ at 2010年05月12日 17:25
きゃ~マジすかぁぁぁぁぁ


水戸は今の時点で大丈夫そうです。
Posted by COACHでし。 at 2010年05月12日 17:35
えぇ〜?マジ??
今日は東京だったんで、知らんかったです。
Posted by メタボ隊長 at 2010年05月12日 21:03
ひょうえー!
ひょうが降ったの?
全然気づかなかった

さぶいおやじギャグですんまへん(--;
Posted by トッポ at 2010年05月12日 22:30
↑トッポさん 隊長並みにサブすぎます(笑)
あ、ごめん隊長~ 聞こえちゃったかしら?

昨日はきゅうにすごかったね。
おにぃ遠足だったんだけど 筑波山へは行けず。。
今日だったらすっごいいいお天気で見晴らしもよかったのにな~
こんどまた連れてってあげよっと♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年05月13日 10:51
>かよちゃん。。。
どんな曲だっけと?調べて視聴してきた(´▽`)
その曲まさに びったり>┼○ バタッ 恐すぎるぅ~~~

>COACHさん、
土浦がいちばんすごかったらしいです^^;

>隊長
子どものころ台風が来たときワクワクしたのを思い出しました^^;
ちょっと興奮した~(≧ε≦)

>トッポさん、
あ~ん(泣)
トッポさんが、オヤジギャグぅ~(`^´)
イメージ壊さないでください。。。

>ひつじママ
ぶふふ、隊長くしゃみしてるかも(≧ε≦)
おにぃ遠足だったのかぁ^^;
これからつくば山いい季節だよね。
おいらも今年は裏から登るコース行ってみようかな^^
Posted by みやっち at 2010年05月13日 22:57
みやっちさん、曲聴いたんですか!

10分ぐらいあったことないですか?

最後に夜が明けるシーンのゆったりしたメロディが、

この空が割れてお日様が出てくるところです。

ちょっと、マニアックだった・・・?
Posted by かよ at 2010年05月14日 10:28
>かよちゃん。。。
先ほど、12分間おとなしく?最後まで視聴しました(*≧m≦*)
うんうん。最後に爽やかに明けていましたね^^;
最初のぐお~んぐお~んってリズムが恐くて最後まで聴けなかったのよん(´▽`)
失礼しました(≧ε≦)
Posted by みやっち at 2010年05月14日 17:34
最後まで聴いてくれたのね!

えらい!

マニアに付き合ってくれて、ありがとう(≧∇≦)

確か、夜が来て禿山から悪魔がぞろぞろ出てきて暴れまわり
そして夜が明け始めると、悪魔が退散していって、朝日が差し、平和になると言うような曲だった。
Posted by かよ at 2010年05月15日 09:51
>かよちゃん、
正直・・・最後まで聴くのけっこうしんどかった^^;
だって悪魔の声が恐いんだもん(`^´)
でも平和になってよかった^^
今日は庭の花の植替え&草取り=3
只今休憩中^^;
Posted by みやっち at 2010年05月15日 13:23
鼻汁、ジュルジュルだったのはここのせいだったのかぁ〜
ヘックション
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年05月17日 15:48
>隊長
やっぱり くしゃみしてましたか(*≧m≦*)
今日は、暑すぎ^^;
隊長のギャグで地球を涼しくしよう!
Posted by みやっち at 2010年05月17日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。