2010年04月27日

エメラルドグリーン♪


旅行の写真が なかなかまとまらず^^; こま切れでUPします汗

出発のようすはこちらキラキラ





4月22日 お昼の便で飛んできたので まっすぐホテルへもう夕方です。


晴れた日はターコイズブルーの海がみられるそうですが・・・


ナンダさんは、出張でこの海を見たとき

同じ景色を見て 感動できる人と いっしょに来たいと思ったそうですハート

って、おいらのことかぁ? とかってに思い込み^^




この日は曇りだったので、海の色がちょっと薄くエメラルドグリーン^^;

でも、おいらはこの色キラキラ好きです^^






だって、お気に入りのブレスレットが エメラルド笑

エメラルドグリーン♪

これが~、海の色と おんなじ~~~グッド

キラキラ輝いてました^^


おもわず、カシャ










は~い、トッポさ~ん、 これが 砂浜にあったお花ですよぉ~

ね、朝顔みたいでしょ(-_^)---☆

エメラルドグリーン♪










そして 夜は お部屋で・・・   

エメラルドグリーン♪



同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
古宇利島
マングローブ
今帰仁城跡
ぱいなっぷる
おじぃのパイナップル畑♪
南の海で釣りしたい^^;
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 古宇利島 (2010-06-15 23:48)
 マングローブ (2010-06-14 22:15)
 今帰仁城跡 (2010-06-13 23:59)
 ぱいなっぷる (2010-06-12 10:07)
 おじぃのパイナップル畑♪ (2010-05-08 22:24)
 南の海で釣りしたい^^; (2010-04-29 21:51)

Posted by みやっち at 22:48│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
エメラルドグリーンきれいですね~。
見たいなぁ。
見たい見たい、絶対見た~い!

朝顔みたいな紫色の花も、
砂浜の緑と海、・空とマッチして
とてもきれいですね~。

見てみたいなぁ。
見たい見たい、絶対見てやる~♪

なんか唄になりそう(^^;
Posted by トッポ at 2010年05月02日 11:18
>トッポさん、
いつか絶対見てきて~!
そんで、いーっぱい写真撮ってきて~^^

あ、昨日夜家族でひつじっちゃいましたよぉ(*≧m≦*)うふふ
Posted by みやっちみやっち at 2010年05月03日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。