2010年04月25日

のらねこさんぽ

にゃ~~~♪

おでかけ、おでかけ~笑

風が気持ちいいニャ~ン^^

のらねこさんぽ





おいら・・・こっそり、みやっちさんとナンダさんのバックに忍び込み成功笑

新婚旅行だってべーっ ほんとかなぁ?

のらねこさんぽ





あれ、みやっちさん 寝てるのぉ?

おいら さんぽに 行っちゃうよ笑

のらねこさんぽ




砂浜を・・・・・

 おさんぽ おさんぽ   トコ トコ トコ

さんぽ中の おいら・・・ どこにいるか わかるかニャン?

のらねこさんぽ
                        ここだよぉ~~~







あ、あ、あ、おいてかないで~


う、ううううぅうう 下半身が埋まってるぅ汗

のらねこさんぽ



同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
古宇利島
マングローブ
今帰仁城跡
ぱいなっぷる
おじぃのパイナップル畑♪
南の海で釣りしたい^^;
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 古宇利島 (2010-06-15 23:48)
 マングローブ (2010-06-14 22:15)
 今帰仁城跡 (2010-06-13 23:59)
 ぱいなっぷる (2010-06-12 10:07)
 おじぃのパイナップル畑♪ (2010-05-08 22:24)
 南の海で釣りしたい^^; (2010-04-29 21:51)

Posted by みやっち at 22:32│Comments(5)沖縄
この記事へのコメント
どこだよ~
いいなぁ。

珊瑚いっぱいの南の島みたいですね。

その砂浜の緑は何なんでしょ?
Posted by トッポトッポ at 2010年04月26日 23:57
いいなぁ~\(^o^)/海!気持ち良さそうですね~♪
リフレッシュして楽しんでくださ~い(^_-)-☆

にゃんこは、何でできてるんでしょうか?気になるぅ(笑)
Posted by ちゅーりっぷちゅーりっぷ at 2010年04月27日 00:08
のらねこちゃん、いいとこくっついて行きましたなぁ〜。
こんなきれいな砂浜でのぉ〜んびり。。。最高だろうなぁ〜。
Posted by メタボ隊長 at 2010年04月27日 08:31
南の島へ、お出かけですか~☆
のんび~り 羽伸ばして、リラックスしてきて 下さいねん♪
さんご浜、すごぉ~い ^^。
Posted by もももも at 2010年04月27日 16:20
>トッポさん、
きれいでしたよ^^
朝顔みたいな花でした。
いっぱい植物撮ってきたのであとでUPしますね(-_^)---☆

>ちゅーりっぷさん、
のらねこちゃんは、チョコエッグのおまけです。
すんごくたくさん集めて^^;ケースに飾ってあります^^
じゃあ、あとで紹介しま~す^^

>隊長
のらねこちゃん途中でいなくなっちゃって(汗)
置いてきちゃったかと思ったら・・・バックの底にいました^^;
とーっても はしゃいじゃいました^^ 二十歳の乙女のように^^

>ももちゃん、
いやあ、旅行なんてなかなか行けないから、
もっと回りたかったんだけど体力が(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2010年04月27日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。