2010年04月21日

茨城空港♪

先週、茨城空港へ見学に行ってきた デカ1号・・・

「しょうぱんがオレの横にいた」って興奮気味汗

なんだ? ショウパン? ショートパンツ???





しょうのなんとかって言う アナウンサーらしい^^;

かわいかった~の連発グッド



で、帰りに 空港近くの我が家お気に入りのバームークーヘン屋さんで

お土産を買ってきてくれました^^

茨城空港♪

今回は、チョコクーヘン笑


プレーン ホワイト チョコ 制覇(○'ω'○)ブヒブヒ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 09:00│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
うわ、うまそ。
GW中、ミニバスに休みがあれば、イバ空してこようかなぁ〜っと思っていました。
いろんな種類あるんすね。。。チャリ通が台無しになっちゃうかな。。。って効果出てないからまだいっか?
Posted by メタボ隊長 at 2010年04月23日 13:28
>隊長さま
カロリー高いかな?
(○'ω'○)ブヒ
Posted by みやっちみやっち at 2010年04月26日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。