2010年04月30日

おもしろいもの み~っけ♪

おもしろい カレンダーを発見笑


いばらき弁 大~好きだぁ♪

おもしろいもの み~っけ♪

危ねぇべ 黄色止まれと 言ってっぺ

と、言われても・・・ 黄色は 注意して進めだっぺよぉ(なんて言ってはいけません^^;)








ちなみに 5月のカレンダーも めくってみたくなりましたしーっ

おもしろいもの み~っけ♪

待ってっぺ  じいちゃんばあちゃん 渡るまで

って、待ってらんねぇべよ(なんて言ってはいけません^^;)



おっと、明日(あ、もう今日だ)胃カメラの検査だった^^;    早くねっぺ汗



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 00:17│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは はじめまして。

茨城弁カレンダーウケます(^u^)
うちの娘も保育園で 茨城弁覚えてくるンで たまに「~っぺ」を使いますよ(笑)
あとは 「なっとう なっとう ね~ばねば」という 納豆ソングを熱唱したりして おもしろい!!です。
Posted by lafontelafonte at 2010年04月30日 14:45
> lafonteさま
茨城弁って、すんごいなめらかですよね^^
うほっ、 「なっとう なっとう ね~ばねば」
娘さんが熱唱してる姿が浮かんできました(-_☆)キラーン
我が家は男3人なんで、むさくるしいどぉ(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2010年04月30日 23:25
おはよ~ん♪
今日は気持ちのよいお天気だね。
働くぞー!
ひつじ一家にGWはありましぇんのでね。
いいねぇ なごむね このカレンダー(笑)
茨城弁ばりばりでお仕事してっかんねママ。
今日もがんばっぺ~♪るんるん♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年05月01日 09:15
がんばってるんるん仕事してたねぇ。ひつじママさん。
今日は、突然驚かしてすまねったなぁ。
ひつじさんの肉は予想通り美味かったよ。
って、みやっちさんのブログ勝手にお借りてしてすまねぇなぁ。
Posted by トッポ at 2010年05月01日 19:49
>トッポさ~ん、
ひつじっちゃったんですかぁ^^
ちょうど今我が家でもGWに家族でひつじ襲撃計画を立てておりました^^
ヘ~ックション(*≧m≦*)トッポさんが行っていたとは^^

>ひつじママ~
よしよし、るんるん♪働いてたんだね^^
飲み放題・食べ放題・歌い放題?コースでおいらもいくどぉ~(*≧m≦*)
いっぺぇたべっからよぉ!
Posted by みやっち at 2010年05月01日 21:06
トッポさん ありがとう~ 
ってママもちゃっかりお借りします(笑)
みやっちさんもありがとうございました^^
トッポさん 最後に言うんだもん~
ママびっくりだったよん

こうしてみなさんとつながり合えること 
ママとっても嬉しいです~~♪
ブヒママ今日もるんるん働くべ~♪
 
Posted by ひつじママ at 2010年05月03日 08:43
>トッポさ~ん、
昨夜ひつじ襲撃してきましたよ~^^
うひひっ

>ひつじママ
昨日はご馳走様でした^^
今日もるんるん働いてるかな^^
おいらもモリモリ働いたどぉ~
おかげさまで、ひつじパワーで何とか動いてま~す^^;
Posted by みやっちみやっち at 2010年05月03日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。