2010年04月14日

もう春にメロメロ♪

昨日の天気とは一転・・・

ぽかぽかのあったかい陽気   しだれ桜を見に行ってきました^^

石岡の風土記の丘です笑


しだれ桜のトンネル~♪

もう春にメロメロ♪

昨年の記事はこちら^^、昨年は4月14日でもう葉っぱが出ていましたが、今年はまだつぼみもあり

今週末も楽しめそうです^^

もう春にメロメロ♪

奥の方には、大きな獅子頭があり、

もう春にメロメロ♪

子供たちが遊べるところもありました^^

もう春にメロメロ♪









そして、おいらは・・・お気に入りの場所へ

もう春にメロメロ♪

この 水の流れる音が~~~ なんとも 癒されるぅううううう^^





おったま・じゃ・く・し~

もう春にメロメロ♪





んんん?

これは、イノシシという植物?

もう春にメロメロ♪

てへっ^^;  おおボケ汗

イノシシ注意の・・・ 注意の文字が薄くなっていましたべーっ





今日は、天気もよく 大勢の人でにぎわっていました。

もう春にメロメロ♪







あれ、きれいなお姉さんが、へっぴり腰で桜の写真撮ってるぞべーっ

実はこちら すべての人を画像処理して消してあります^^;

ブヒママが桜ひとりじめで~です^^

もう春にメロメロ♪



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 00:59│Comments(6)草花・風景
この記事へのコメント
ここ、学生時代に行って
獅子頭に頭を喰われた思い出の場所だわ(ρ°∩°)

やっぱり次こそは、あたいがヤツの頭に噛みついてやらないと!

それにしても、桜が満開だねぇ~っ。
こう云う時にはシートを敷いてゴロゴロしたぁーい☆
Posted by 堊莉朱 at 2010年04月14日 10:06
おはようございます みやっちさん♪
昨日はブヒママのお世話ありがとうございました。
んも~っ 最高だったね!
ママ感激しちゃいましたぁ^^
素敵なところ教えてくれてありがとう。

えっアリスかじられたの?
よかったママかじられなくて。。。ホッ
桜とわたし 
でっかくしてお店に飾ろうかしら。
みんなわたしのへっぴり腰に惚れちゃうかもね。うふっ
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年04月14日 10:51
みやっちさま、おはようさんです。
昨日はブヒママとおデートだったんですか?
きれいなへっぴり腰。。。じゃなくて、しだれ桜ですね。
水辺もいいですねぇ〜♪
昨夜チャリ帰宅していたら、たくさんのカエルちゃんたちが鳴いていました。。。春ですねぇ〜。
Posted by メタボ隊長 at 2010年04月14日 10:54
>堊莉朱~
ママも獅子頭の口の中に入ってたよ(パクリっ)
でも、美味しくないから 吐き出されたのかも(*≧m≦*)
えっとぉ ゴザひいてゴロゴロしてたら(○'ω'○)ぶひっ
あぶないあぶない 変なお姉さんになっちゃうよぉ^^;

>ひつじママ
いえいえ、みやっち婆さんの付き添いご苦労様でした^^
でもあの桜にはほんとテンションあがったよねぇ~♪
「桜とブヒママ」引き伸ばしてお店に貼る?
ブログUPできない危険な写真もあるよ(*≧m≦*)

>隊長
そうなんですよ^^
みやっち婆さんは、途中でこけるとあぶないので付き添いの介護士さんが必要だったんです^^;
我が家の近くは田んぼの区画整理があって・・・
昨年からカエルの声がしないんです^^;
夜中に「ぐおっ、ぐおっ、ぐおっ」って(*≧m≦*)←食用ガエルです^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年04月14日 17:11
わたし、ここの売店で、クータ(ネコ)拾いました。
今では、宝物です♪
Posted by setuko at 2010年04月14日 17:55
>setukoさん、
え~、いたずらクーちゃんはここで拾われたんですかぁ^^
ここの売店のおだんご、すんごくおいしかったです(○'ω'○)
だんごと言うより お餅って感じで^^
あ、また食べ物の話に進んでしまった(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2010年04月14日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。