2010年04月10日

真鍋小の桜♪

真鍋小の桜^^; 

ちょっと なりゆきで お出かけついでに はじめて よってみました^^

駐車場は いっぱい^^;



校庭の真ん中に で~~~~んと^^

5本の桜・・・ 満開笑

真鍋小の桜♪


風が吹いて 花びらが サラサラと舞っていました^^

真鍋小の桜♪



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 17:43│Comments(7)草花・風景
この記事へのコメント
すごい大木だね。
特別天然記念物になりそう。
みやっちさんの母校?
Posted by かよ at 2010年04月10日 21:02
>かよちゃん、
県指定天然記念物になってます^^
明治40年に植えられたものだそうです。
幹囲4mだって(●^o^●)
母校じゃないいですよ。おいらも今日始めて行きました^^
Posted by みやっち at 2010年04月10日 21:15
こんにちは

さくらの季節で皆さんのブログが桜で一杯ですね。

それにしても、この桜はすごい。

真鍋小ですか・・・

行ってみようかなぁ
Posted by l-supportl-support at 2010年04月11日 06:22
すごぉ〜い、校庭にこんなに立派な桜の木があるなんて。
こんな母校なら絶対忘れないだろうなぁ〜。
うらやましい。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年04月12日 15:48
>l-supportさん、
昨日は、とっても暑かったですね^^;
真鍋の桜・・・行かれたのですかねぇ?
おいらも始めてでしたが、ほんとびっくりでした^^
校庭のど真ん中ってのがすごい!

>隊長
でも疑問?ここで運動会やるのかなぁ?
それはそれで楽しそうだね^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年04月12日 17:07
あはは、そぉ〜だね。
桜咲いてなけりゃ、ただの邪魔な木になっちゃうのかな?
でも、これだけ立派できれいなら、この時期だけの活躍だけでも許せるかな?
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年04月12日 18:15
こんばんわん♪
ママも行ってきたよー
みやっちさんとは行きたい場所が一緒だね^^うふ
なんでだろ(笑)
似てるからかにゃ?^^
真鍋小の桜 ほんっっと素敵だよね。
また来年も絶対見たいなぁ♪
桜の優しい色がママだいすき。
春って見るものすべてがあたたかいよね^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年04月12日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。