2010年04月07日

お庭のお花たち♪

昨日は、ポカポカ陽気^^

我が家のお庭でも 花たちが風にゆられて笑ってました^^

な~~ぁ~んちゃって(*≧m≦*)

お庭のお花たち♪

ムスカリー   おいしそうなぶどうのようだ








お庭のお花たち♪

昨年、植替えのときに 捨てた土の山から

こんなに きれいな水仙が咲きました^^;








お庭のお花たち♪

三色すみれ 

三人の美女たち・・・・おいらは、どれだ?








お庭のお花たち♪

これは、誰だっけ?

去年頂いた 小さなブルーのかわいい花をつけるぅ・・・う~ん最近物忘れが(*≧m≦*)



あ、勿忘草だ^^;






お庭のお花たち♪

ニラ花?





お庭のお花たち♪

わっ、、、、

何年か前に 植えといた 「ののひろ」

ほそ~い(*≧m≦*) まるで おいらのよう?



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 16:28│Comments(4)草花・風景
この記事へのコメント
プププ、お上手ねぇ〜(^o^)
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年04月07日 16:51
とってもきれいな紫色のムスカリですね。
花の咲き方も整っていておしゃれです。いいなぁ。

スイセンの白とオレンジのコントラストもとっても美味しそうな感じ。
半熟の目玉焼きを連想します(^^
Posted by トッポトッポ at 2010年04月08日 00:00
あ、この「にら花?」うちの庭にもあって、なんの花だろうと思っていたんです。
で、花にら?
Posted by かよ at 2010年04月08日 15:54
>隊長
愉しんでいただけましたか?

>トッポさん、
あ、トッポさんも食いしん坊だぁ^^
おいら、半熟の目玉焼き大好きです(○'ω'○)ぶひ

>かよちゃん、
はい。鼻じゃない 花韮です。
別名:トリテリア とか 西洋甘菜 とか
葉っぱ踏んずけると、ほんとにニラの匂いがするんですよね^^;
で、おいらはニラばなって呼んでま~す(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2010年04月09日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。