2010年04月06日

ステキなお箸♪

先日、千想さんで、ステキなお箸と出会いました^^

ステキなお箸♪

竹をいぶし 1本1本 丁寧に作ってあります。


このお箸で、お魚料理を食べて びっくり@@

骨がすーっと とれるし  とっても使いやすいです^^

ステキなお箸♪ 

このお箸、手に取ると 作りての気持ちが伝わってくるみたい^^

いいものとの出会いに感謝です^^



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 15:22│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
手づくりのお箸、あったか~い感じがしてきます(^_-)-☆
器やお箸もこだわると、食事がいっそう楽しくなりますね~♪
Posted by ちゅーりっぷちゅーりっぷ at 2010年04月06日 21:42
こんにちは (^^)
お箸と箸置きが マッチしててイイですね♪
食事が楽しくなりますね~☆
Posted by もももも at 2010年04月07日 15:30
>ちゅーりっぷさん、
ちょっと高価なものだったので、1膳だけ購入したのですが、
みんなで使ってみて 欲しい人~って聞いたら
全員手をあげたので^^;
今日人数分購入してきました^^
ちょっと出費でしたが、長く大切に使っていこうと思います^^

>ももちゃん、
またまたいいところに目がいきましたね(*≧m≦*)
そうです。アユの箸置きです^^
ふふふ、おいらのお気に入りです(-_☆)キラーン
Posted by みやっちみやっち at 2010年04月09日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。