2010年03月21日

菜花パスタ

おいしいカブを頂いたので~~~♪

カブと 菜花のパスタ で~す♪


菜花パスタ

にんにくと ベーコンと 少しの塩・コショウのみで 素材をいかして やさしい味に^^

ふふふ~ おいしい(*≧m≦*)



菜花は・・・・・・・・

きゃっしーっ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:37│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
やっちまったんですね、、、|д・) ソォーッ…
でも、うまそうだから、、、
Posted by いのししおいのししお at 2010年03月21日 22:30
>ししおさん、
やっちまったんでげす^^;
で、ちょっと興味があったので、畑でいろいろな菜花の写真撮ってきました。
小松菜菜花より 白菜菜花の方が太くて甘みがあるんだそうです(^。^) ふふふ
Posted by みやっち at 2010年03月21日 23:05
おこんばんわ♪
あらっ食べちゃったんですね。
でもでもきっと菜花さん喜んでくれているよね。
おいしいって食べてもらえたんだもの^^
トミばあちゃんの畑の白菜からにょきにょきのびてる
菜花さんも今度食べてみよ~っと^^
Posted by ひつじママ at 2010年03月21日 23:45
>ひつじママ
ぐぐぐ、へへへ、ぱくっ^^;

そうそう白菜からにょきにょき伸びてるやつです^^
ぜひぜひ食べてみてください。
やわらかくて、甘くてとってもおいしいですよぉ(^。^)
Posted by みやっち at 2010年03月22日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。