2010年03月20日

つくばスタイル♪

昨日、Hananaのみっちゃんと偶然お会いしました^^

で、見せてもらったのが、

「つくばスタイル NO.10」

つくばスタイル♪


みっちゃんが、ひとりでのんびり?と迎えてくれるので、ゆったりとした時間が過ごせます^^

おいらは、豚バラとじゃがいものピッツァが好きです。

ひとりでコーヒーを飲みながら本を読むなんて・・・あこがれちゃうな(*≧m≦*)

いつも 騒がしくてすいません^^;


でねでね~ おいしいお野菜は、もちろんこだわりの鈴木農園さんのですよ^^

左下のお二人の笑顔・・・

農園の奥様とhananaのみっちゃんです。。。


やっぱり二人とも ステキな笑顔ですよぉ~^^

つくばスタイル♪


あと、いいもの みーっけ^^

後ろのほうのページで、鈴木農園のお野菜セット・3名さまにプレゼントですってしーっ

つくばスタイル買って 応募してさ~い^^

つくばスタイル♪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 23:07│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
これちらっと読みました!!!
写真をぱらぱらとしか読まなかったのですが、
そうだったんだ~!!!

もういっかいしっかり見ます♪(笑)
Posted by みやぞにー at 2010年03月20日 23:35
こんばんは~☆
先日、主人が買ってきた つくスタに Hananaさんが 載っていて ビックリ!!
先に ちゃんと読んでから 行けばよかった~と 思いました ^^;。
Posted by もももも at 2010年03月20日 23:46
こんばんは♪
ママもこの前初めて豚バラとじゃがいものピザを
いただきました。
うんまかった~~♪
みっちゃんさんのお店は
また行きたいと思わせてくれるお店ですよね。
みっちゃんさんの笑顔がとってもすてきなんだもん^^
うふふ
Posted by ひつじママ at 2010年03月21日 00:06
>みやちゃん、
何かに向かってる人ってステキですよ。
Hananaのオーナーも 鈴木農園の奥様も みやぞにーも

>ももちゃん
ももちゃんがHananaに行った日には、まだ発売されてなかったよぉ^^;
これから じっくり読んで今度はご主人と行ってくださ~い^^

>ひつじママ
ママの笑顔もすてきだよぉ~♪
Posted by みやっち at 2010年03月21日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。