2010年02月27日

土浦にチプレッソさんが^^

下館にあった「トラットリア・チプレッソ」さんが、

土浦に移転してくるみたいですよ^^


ふふふ、 どこにって~

土浦にチプレッソさんが^^


昨日、オリトモさんに マフィンのカップを買いに行った帰りに 見てきました^^

NON SERVISE 内に オープンするみたいです(*≧m≦*)

土浦にチプレッソさんが^^


おいしいものには、鼻がきく(花粉症ののらねこです^^;)



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 18:07│Comments(3)レストラン
この記事へのコメント
今日まさに、お客様がお話ししていたんですよ!

「チプレッソいったらなくなってたの。。。」
って。。。

土浦に移転だったとは。。。

よかった~\(^o^)/

わたしも一度いってみたいと思ってたので、土浦に近々いってみようとおもいます♪

お客様情報では、イタリアで修業していたシェフらしく

「味は保証するよぉ~」

       っておっしゃてました

情報ありがとうございます☆★☆
Posted by たま at 2010年02月27日 23:06
なんと
ママも同じ日オリトモさん行ってマフィンのカップ買って
その帰りにその場所に寄ってきたという。。。
まったく同じ行動をとってましたワ(笑)
やっぱ似てるにゃんね。プ。
オープン楽しみだね~♪
Posted by ひつじママ at 2010年02月28日 10:03
>たまちゃん、
おいらもお友達から「おいしいよ~」とのうわさを聞いただけで食べてはいないんです^^
でもほんとたのしみです^^
まだオープンしていないので、その後の情報またわかり次第UPしますね^^

>ひつじママ
え~、ママもオリトモ行ってたんだぁ~
おいらママのブログ見て(ママのレシピで)作ってみようかなと思って買いにいったんだニャン♪
ふふふ作ってみるね(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2010年02月28日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。