2010年03月03日

食べちゃダメだって^^;

息子が 食べちゃだめだよにこにこ

と、言うので・・・

大切に出窓に 飾ってあります。

うーん、葉先から使っていって あと味噌汁一回分あった白菜^^;

食べちゃダメだって^^;

さてさて、この後どうなっていくのでしょうか?

菜花になるのかな?

また報告しま~す笑


タグ :白菜菜花

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 19:28│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
へ~、白菜、葉先から使っていくのもアリなんですね♪
どんな料理に使うにせよ、
一枚一枚剥いてから洗って切って・・・・をしていました。
勉強になります!

このあとどうなるのか楽しみ~♪
Posted by アヤアヤ at 2010年03月03日 23:45
>アヤさん、
こんな、使い方もありさ^^;
おおざっぱなおいららしいでしょ(-_^)---☆
ふふ、どんどん成長中です^^
お楽しみに。。。
Posted by みやっち at 2010年03月05日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。