2010年02月24日

おいしいものは幸せをはこんでくる^^

なかなかブログ更新できないのらねこです^^;



月半ばに 友人たちといっしょにお昼を食べにいったときです。。。


いつものように わいわい がやがやしながら ランチしていると

最後に・・・・・

おいしいものは幸せをはこんでくる^^

じゃ~ん、

な な なあんと

サプライズで おいらのデザートだけ・・・ お友達がお願いしてあったらしく スペシャルでしたびっくり

でへっ^^; はずかしけど 涙ちょちょ切れちゃいました(*≧m≦*)

ありがとうございました^^




ランチもご紹介しちゃいましょうしーっ

おいしいものは幸せをはこんでくる^^

前菜のサーモン最高 (○'ω'○)ブヒ

おいしいものは幸せをはこんでくる^^

スープもやさしいお味

おいしいものは幸せをはこんでくる^^

赤魚のムニエル・・・ う うんまい (あ、おいしゅうございます^^)


おいしいものは幸せをはこんでくる^^

お土産付きでした^^ バレンタイン企画中だった

なんか ちょっと うれしいぞ

おいしいものは幸せをはこんでくる^^

こーんな、ちっちゃな チョコデニッシュと クロワッサン



おいしいランチ 食べたい人は・・・ つくばの隠れ家レストラン アダージョへ(-_^)---☆




同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 10:31│Comments(5)レストラン
この記事へのコメント
こんにちは~+.(,,・ω・,,)ノ。+.
これはこれは、嬉しいサプライズとなりましたね!!
うんうん(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
“おいしいものは幸せをはこんでくる”というフレーズ、ホントですね♪
お皿もステキなデザインだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
美味しい時間を より優雅な時間へと演出してくれますし、こういったトコロまで
配慮して下さるお店って、素晴らしいと思います ^^。
遅れちゃいましたが、お誕生日、おめでとうございます・゚(●´∀`●)オメデトゥ♪
Posted by もももも at 2010年02月26日 11:10
お誕生日、おめでとうございます!
これでやっと大人の仲間入りですね。(^0^)v

幸せなサプライズ、本当にステキ!
うんまいもの食べるのも、幸せになるポイントですよね。
Posted by 白菊白菊 at 2010年02月26日 11:37
お誕生日おめでとう☆
今年もまた、永遠の18歳を謳歌するしかわないわね(o^∀^o)

お互いに(笑)

アダジョーさん、細かいサプライズまでしてくれるのねぇ♪
何だか羨ましいわ(ρ°∩°)

あたいも来月、誕生日だから何処か行ってみよっかな★


…太らない程度に食べるよ~っ(¬з¬)
Posted by 堊莉朱 at 2010年02月26日 11:59
あら~ん おいしそう。。
今度ママもつれてってね♪
美味しいものは幸せをはこんでくる。。
ほんとうですね。
嬉しい気持ちも 一緒に運べるママでありたいです。

みやっちさんのすてきな笑顔がうかんできます。
幸せそうなお顔してケーキほうばっていたんだろうな。うふふ。
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月26日 16:03
>ももちゃん、
あんがと^^
食べてるときって幸せさ^^

>白菊~
ふふふ、やっと20歳になりました^^
白菊、早く風邪治せよぉ 
っておいらがうつしたか?

>堊莉朱
来月誕生日ですかぁ^^
こりゃひつじの小屋だね(*≧m≦*)

>ひつじママ
美味しいものは幸せをはこんでくる。。
その料理を運んでくるママはもっとステキさ^^
あ、バレタ?
その瞬間の顔を写真に撮った友人がいたのですが、
おいら、とってもいい顔してました(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2010年02月26日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。