2010年02月22日

にゃんにゃんにゃんこの日

今日はね、

平成にゃんじゅうにゃん年にゃん月にゃんじゅうにゃん日 おいらの日ですしーっ

にゃんにゃんにゃんこの日

ご主人様は、風邪でダウンとか言ってましたが・・・

どうやら 花粉症かも???(本人は認めたくないみたいですけどね(*≧m≦*))



さて、ご主人様(みやっち)の写真、アップで紹介いたしましょう^^

にゃんにゃんにゃんこの日
 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 20:50│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
ご主人さま キャラこんなんでしたっけ?
これじゃウチのおにぃだよ(爆)
彼も花粉症で最近 鼻センしたまま寝ています。
ひつじママも 風邪かと思ってたら 
花粉症なのねん。く、くやしーっっ
お姫さまは 鼻からお水なんて出ないはずなのに。
おかしいなぁ~
と、最近ひとり悩んでいます。。
Posted by ひつじママ at 2010年02月23日 01:22
>ひつじママ~
ちゃうちゃう^^;ご主人様とは、みやっちさまのことだにゃん♪
と、言ったらキャラばっちしでしょ(*≧m≦*)

姫!こちらの姫はくしゃみもでますぞ^^;
これは、ひつじ食べてパワーをつけなくては=3
Posted by みやっちみやっち at 2010年02月23日 09:24
あらら。。。
ひつじママ、ももさん、姐さんみたいにならないでねぇ〜。
もぉ〜「志村けんのだいじょ〜ぶだぁ〜」の研ナオコじゃないんだから。。。
姐さんてこんなキャラだったのねぇ〜。。。
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月23日 09:36
唇の形がいいんでない?
Posted by かよ at 2010年02月23日 10:57
>かよちゃん、
きゃ(*≧m≦*)
チューしちゃうぞ^^

>隊長
アイーン^^
そうよ、おいらはこんなキャラだす(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2010年02月23日 22:36
少しピンボケの写真、

いったい何の花かと思ったら、

みやっちさんの花ですか!

びっくりしたぁ(^o~)/
Posted by トッポトッポ at 2010年02月24日 02:23
あれ、トッポさん いらっしゃい^^
今、トッポさんのブログに遊びに行っていましたo(^▽^)o
そうで~す^^ みやっちの花でーす^^;
これじゃあ、梅の香りかげないでしょ(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2010年02月24日 09:04
おはよっ♪
ママは今日は朝から お鼻が。。。↑みやっちさんみたいです(泣)
花粉が多いのかしらん。
あはは~ご主人様ってみやっちさんのことだよ。
そのかわいいお口を見たらすぐわかりますわ。プ。
元気になったら 会いにきてねん。
くれぐれも鼻センしたままお家を出ませんように。。
お気をつけください(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年02月24日 09:24
>ひつじママしゃん
だいぶ調子いいみたいです(*≧m≦*)
でもオメメがかゆい^^;
さて、そろそろデブィ夫人に会いに行こうかな(●^o^●)
Posted by みやっち at 2010年02月25日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。