2010年02月13日

ラテ ラッテ カフェラッテ♪

きゃ~ 天使からの贈り物^^

前から ずーっと 欲しかったの^^

しかも ひとり分~6人分まで 淹れられるんですよ~(●^o^●)

ラテ ラッテ カフェラッテ♪



さっそく  

今日は、雪が降って 寒いので 

あったか~いラテを作ってみました。

ラテ ラッテ カフェラッテ♪ 

うーん、これで おうちラテが飲めるぞぉ笑


タグ :ラテ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 21:32│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
今日はとっても寒かったね。
でもママ元気にお仕事できました。
感謝感謝♪
あら~みやっちさま 天使さんからすてきなものいただきましたね。
ママにもおいしいラテごちそうしてください。
今度もぐってまいります。掘り堀り。。^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月14日 00:52
こんばんは~ヾ(・ω・`o)
おぉぉぉ~(人´ω`).☆
6人分まで対応されているんですね!
これはお客様が来たときにもラクラクですね♪
ってコトは、お邪魔してもよろしいのかしら???
ママ、今度ご一緒しましょぉねぇ~(笑)。。。
Posted by もももも at 2010年02月14日 17:43
いいですよね。ラテ。
うちにもそういえばどこかに眠っています。
奥さんに言って出してもらおう。
6人分までってすごいですね。
うちのは何人分だろう。。
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年02月15日 14:55
ラテラテラーァテ♪

ラテに甘いデニッシュかクロワッサンをくわえて一緒に食べたいわ☆

アカン…ダイエット中だけどね(笑)
Posted by 堊莉朱 at 2010年02月15日 15:48
>堊莉朱
そうそう、チョコデニッシュ(-_☆)キラーン
あ(*≧m≦*)

>夢空間さん、
すごいでしょ^^  6人分よ^^
これを送ってくれた天使さまは、我が家のことをよーく見てくれてるんだわ~o(^▽^)o
ガブガブ^^

>ももちゃん
いらっしゃいませ~。
ケーキはチョコケーキでよろしいかしら?

>ひつじママ
はい。掘り掘りしてきてください^^
でも真冬は土の中凍っているので注意ですよ(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2010年02月15日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。