2010年02月09日

ありがとう♪

大好物のねりきり・・・

釣吉に頂きましたハート


さて、どっちを 食べる? 


て・・・


どっちも~~~しーっ

ありがとう♪

朝一番におかあちゃんから電話がかかってきちゃいました^^; まだちょっと寝ぼけ眼の頃べーっ

かけようと 思ってたのに^^;

(今年こそは、恥ずかしがらずに 絶対口に出して 言おうって思ってたの。。。)

でも、ちゃんと言えましたよハート 

「生んでくれてありがとう」って グッド





それから、おいらのブログを見てくれてる みんなに~~~

ありがとう~



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 08:58│Comments(13)つぶやき
この記事へのコメント
みやっち、おはよう☆
鼻水ダラダラしながら書いてまふ(笑)

ねりきりは、やっぱり甘さ控え目だから食べやすいよね♪
後は、すあまとか(o^∀^o)

感謝の言葉はやっぱり大切よ!うんうん、云えるだけですごいことだよ★
Posted by 堊莉朱 at 2010年02月09日 09:30
おはようございます。
なんかいいねぇ〜。。。オラっちは言えないなぁ〜。。。勇気がない(笑)
みやっちさんもみやっちかあちゃんもおめでとう!\(^O^)/
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月09日 09:40
> 堊莉朱
おはよう^^
あれ、その鼻水は花粉症だっけ?
鼻の穴両方にティッシュ詰めると・・・
ぶは~って、笑っちゃいけない(*≧m≦*)

毎年、恥ずかしくて言えなかったの^^;
でも今年こそはって(´▽`)
おかあちゃんが生きてるうちに言えてよかった(*≧m≦*)

堊莉朱もちゃんとおかあちゃんに感謝するんだよ。
あ、財布とってもよろこんでいると思うよ(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2010年02月09日 09:44
>隊長
ふふふ、おおだいにのってしまった^^
○○歳でふ(*≧m≦*)

正解は、はいもちろん30歳です^^
Posted by みやっち at 2010年02月09日 09:49
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆みやっちさん、お誕生日おめでとうございます☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

「生んでくれてありがとう」って、なかなか言えないものですよね。
自分が母にそのコトバを述べることが出来たのは、挙式当日でした。
みやっちさんにとって、Happyな1年となりますように・・・゚+.(o・ω・o)ノノ゙
Posted by もももも at 2010年02月09日 10:05
みやっちさん、30歳だったか~???

今まで20代だったのか~???

ほんとはいくつだー!!

おめでとうー!!

よいことがたくさんありますように!!
Posted by かよ at 2010年02月09日 10:43
うわっ。。。半世紀みやっちゲリオン!
えっ?足りない?赤いチャンちゃんこ?
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月09日 10:44
お誕生日おめでとうございま~す!!!!
「生んでくれてありがとう」なんて・・・
結婚式ぐらいじゃないと絶対に言えませんっ(笑)
あ、ももさんと一緒だw

今日いう日を素敵にお過ごしくださいね~♪
Posted by みやぞにー at 2010年02月09日 11:31
おめでとうございます♪
お互い、素敵に歳を重ねていきましょうね~(^_^)
Posted by hiromikahiromika at 2010年02月09日 19:56
お誕生日 おめでとうございます♪
おかあちゃん みやっちさんを産んでくれてありがとう~。
みやっちさんに出会えたことに感謝しているひつじママです。
これからもその明るさでみんなをキラキラ照らしてくださいねっ♪
いつも笑顔をありがとう~^^
Posted by ひつじママ at 2010年02月09日 23:27
みやっちさん、お誕生日おめでとうございま~す(^^♪

キラキラ輝く、素晴らしい一年になりますように。。。\(^o^)/

間に合ってよかった (^^ゞ

そして、いつも楽しいブログを読ませていただき、ありがとうございま~す!

同じ2月生まれ、水瓶座、なんだかうれしいで~す(^_-)-☆
Posted by ちゅーりっぷちゅーりっぷ at 2010年02月09日 23:36
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

みやっちさんにとって、ハッピーな○○歳になりますようにo(*^▽^*)o~♪

え?30?年下だったのね(爆)
Posted by inaina at 2010年02月10日 19:40
>ももちゃん、
ありがとう^^ 素適な一年にしますよ(-_^)---☆

>かよちゃん、
は~い^^ 昨日まで20代でしたよ(*≧m≦*)
ふふふ、たいへんなこともたくさんありますが^^;
なんとかなるさ(●^o^●)
その分夫婦の絆が強くなったりして^^

>隊長
あ、赤いちゃんちゃんこぉ~~(`^´)
まだピンクのちゃんちゃんこだよぉ(´▽`)

>みやぞにーさん、
ありがとう^^ 毎日無事に過ごせたことに感謝してます^^
みやちゃん、お嫁に行くときちゃんと言うんだよぉ(-_^)---☆

>hiromikaさん、
ありがとうございます^^
はい、素適に歳を重ねてかわいいおばあちゃんになりたいです^^

>ひつじママ~
はーい、いつまでもキラキラしていたいです^^
凹んでたら、ぢんぎすかん食べに行きますね^^
元気な日も、ぢんぎすかん食べに行きますね^^
あれ???
ありがとうね。またママの(○'ω'○)ブヒ顔見に行きます^^;

>ちゅーりっぷさん、
は~い、キラキラ輝く一年にします^^
いえ来年も再来年も(-_^)---☆

>inaさ~ん、
うふふ がはは ほほほ
だいぶサバ読みすぎ???
ま、いいかぁ(*≧m≦*)


みなさん、ありがとうございます^^
こんなにたくさんのコメントを頂いてとーっても
     ・・・うれしい(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2010年02月10日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。