2010年02月05日

お花の妖精

お花の妖精って・・・おいらのことですしーっ

   ちがうってかぁ(*≧m≦*)


明日 お墓参りなので、

ちゅーりっぷさんに教えてもらった 神立にある茨城フラワーさんへ行ってきました^^

なんとご挨拶していいのかわからず汗 挙動不審なおいら・・・

そしたら、「みやっちさんですか」って(*≧m≦*) う、うれしかったぁ^^;

すてきな奥様がお出迎えしてくれました笑

力強い笑顔の方でした。お話していてパワーを頂きました^^


お仏壇用のお花も 洋風のお花も たくさんありました。


七色?のスイートピーハートも購入^^

キャワイイ^^ おいらみたい? 

お花の妖精

こちらは、天国にいる大切な人へ

仏壇の隣にそっと飾りました。 ありがとう



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 17:50│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは~(^_-)-☆茨城フラワーさんに行かれたのですね~(^O^)

ブログ見て足を運んで下さったとのこと、とってもうれしいで~す(^^♪

ありがとうございま~す(*^_^*)

あの~、超大サービスしてもらいましたか???

それから、お花の妖精、仲間入りさせてくださいな♪(笑) 

審査とかあるんですか~?(笑)
Posted by ちゅーりっぷちゅーりっぷ at 2010年02月05日 18:11
>ちゅーりっぷさん、
はい。おまけしてもらっちゃいましたo(^▽^)o
お花の妖精になるのには試験があるんですよ^^
あと、毎日宿題があるんです^^ふふ
Posted by みやっち at 2010年02月05日 18:34
みやっちさんきょうはありがとうございました。

今日にかぎって、留守にしてしまいました。ほんとうに申し訳ありませんでした.

みやっちさん、ウチのカミさんにサービスしてもらいました?・・・・・・・・(笑)

月曜日と木曜日のAM中はいないときがあります。それ以外は殆どいます。

お待ちしております。
Posted by メガネメガネ at 2010年02月05日 18:36
>メガネさん、
こちらこそ ありがとうございました^^
また伺いま~す。

スイートピーの中に妖精さんがいましたよ(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2010年02月05日 21:14
みやっちさんおはようございます。

今度わたしにも妖精さん紹介してください。一番ちかいところにいて

なかなか会えないわたしは、心が純粋ではないのかナ~(笑)
Posted by メガネメガネ at 2010年02月06日 07:51
>メガネさん、
あらやだ。。。
メガネさんのすぐ近くに妖精さんいるじゃないですかぁ^^
ほら、今頃お隣で眠ってるはずですが(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2010年02月07日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。