2010年02月03日

歳の数だけ♪

 鬼は~そと・・・

  福は~うち^^



歳の数だけ 豆を食べる?



じゃあ、おいらは・・・ 32粒かな(*≧m≦*)  


さて、何粒さば読んだでしょうかしーっ

歳の数だけ♪

今、そとは、真っ白^^

雪が積もってますよぉ雪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 22:27│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
38(=みや)-32=6粒?

それとも

写真の豆=14粒?
Posted by トッポトッポ at 2010年02月03日 22:40
雪が降って来ちゃったわ
(ノ△T)
どうりで寒い訳だわさ★

家も簡単にだけど豆まきやったよん(^_^)v
でもお豆は…不老不死の4を狙って4粒しか食べなかったわ♪
一緒に不老不死目指しましょう(≧∇≦)
Posted by 堊莉朱 at 2010年02月03日 23:51
14粒だとして、32+14=46。。。う〜ん、まだ足りない。
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月04日 08:49
ぜんぜん足りませんぜ~ 隊長。
こんなこと言ってると鬼がくるわね キャーっ
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月04日 10:58
昨日、プランタン銀座に女鬼の目撃情報が。。。
野生のサルも出たらしい。。。
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月04日 11:57
う~~ん?!何粒だろう???気になるぅ~(笑)(^_-)-☆
Posted by ちゅーりっぷちゅーりっぷ at 2010年02月04日 16:31
>ちゅーりっぷさん、
ちっちゃいことは、気にするな~♪ワカチコワカチコ
でもお肌の曲がり角は過ぎてるわよん^^;

>トッポさん、
うふふ・・・
38(みや)いいねぇ、あたり~っってことに?
いやいや・・・(*≧m≦*)

>堊莉朱
堊莉朱は4歳かぁ^^
じゃあ、おいらは5歳ってことで(*≧m≦*)
頭の中は幼稚園生なので^^;

>隊長
やあねぇ、計算できないんですか?
32+14=18ですよ
永遠の18歳です^^

>ひつじママ~
何が足りないって(`^´)
自分振っといてなんですが^^;
早く年齢の話題から逃げなくては・・・・・・・・・・・・
Posted by みやっち at 2010年02月05日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。