2010年02月02日

褒め言葉?

「このキノコ超おいしいぃ~、昨日の鍋の残り?昨日鍋だっけ?」って、デカ1号が^^;


えっ~~~ 残り物なんか出してないよぉ汗

「ほんとだ~ いい味~」って、釣吉も^^


見ると さっき作った キノコのオリーブオイル炒めでした^^

以前、コッコリーノさんに教えて頂いたものに 

鈴木農園さんに教えて頂いた香り醤油をたらしただけなのに笑

褒め言葉?

すき焼きの旨味が凝縮されたような味がするって^^



(バクっ) 

た、たしかに~ うまいびっくり味見しないでテーブルに出すおいらでした(*≧m≦*)



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 10:14│Comments(10)おいしいもの
この記事へのコメント
おはよ~ございましゅ。
あらねぇさん 今度はきのこ。
うんまそうですね。ダイエット続いてますか?
ママはいいカンジ~に続いてますよ。
ムリしないのがいちばんだね♪
今日はきのこを入れてダジっちゃお^^
Posted by ひつじママ at 2010年02月03日 10:23
>ひつじママ~~~
タジっちゃうなら、キノコは一番下がいいいですぜ^^

実は、さぁ~~~昨日・・・ちょっとくじけちゃってさぁ・・・
じゃがりこ食べちゃった(*≧m≦*)
今日は、少し歩いてこようかな(○'ω'○)ブヒニサンブヒ
Posted by みやっち at 2010年02月03日 10:30
おぉ〜い、ビール!ビール!!

みやっちさん、ダイエットやる気あるぅ〜?
私は今朝12,3kmの道のりをチャリ通勤してみましたが。。。Runner's Highの状態です。
帰れるかどうか心配です。。。
きっと続かないだろうなぁ〜。。。片道50分。。。(;゜)ウッ!
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年02月03日 10:50
みやっちさん、きっと隊長続かないですぜ(笑)
お菓子食べてもいいけど夜はダメよ~ん。
Posted by ひつじママ at 2010年02月03日 10:55
あらっ、キノコは身体にも良いから美味しく頂いて一石二鳥ね\(^ー^)/

そうそう~
キノコってメタボリックにも効果があるみたい☆
ダイエット食にもなりそうだから真似しよーっと(≧∇≦)
Posted by 堊莉朱 at 2010年02月03日 13:10
おいしそうですね~

香り醤油も作ってみたいです。

私も年末のお歳暮のいただき物からずっとお菓子三昧です。

毎年バレンタインのチョコが出終わるまで続きます・・・
Posted by かよ at 2010年02月03日 13:22
隊長、雪降ってきたけど大丈夫かしら???
「キノコ!のっこのこ元気なコ」って歌いたくなるのは、ワタシだけ???
Posted by もももも at 2010年02月03日 22:34
まだまだ若いなぁ〜オレって。
今日も元気に車出勤です。
雪だったからね。
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月04日 08:47
で、もう自転車しまっちゃったんだ?
ちゃんとホコリかぶらないようにシートしておいたほうがいいよ。
チャリちゃんかわいそうだから。ブゥ~
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月04日 10:55
>ひつじママ
タジン鍋でダイエットは・・・
いつものおかずにタジンが追加になったので、食べる量が増えたかも^^;
でもお野菜いっぱいとって健康的にやせる予定(*≧m≦*)
やっぱりチャリでひつじの小屋まで通わなきゃダメかも^^

>堊莉朱
最近、キノコ大人気です^^
オリーブオイルで炒めてごらん とーってもキノコがいいお味になるよん^^
近々天久保の静かなイタリアン行ってくるよぉー
ダイエットかい?まあ、食べたら運動するっちゃ(*≧m≦*)

>かよちゃん、
うっ、バレンタインなるものがやってくるんだね^^
毎年その頃調子悪くなるんだよ^^;
今年は、チョコあっても食べません(ちょっとしか・・・)

>ももちゃん
「キノコ!のっこのこ元気なコ」歌います^^
特に炒め物するときは、元気にリズミカルに(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2010年02月05日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。