2010年01月28日

ここは、どこ?

エンジンをかけると・・・

んんん???

ここは、どこ?

ガラガラ山?びっくり

福井県?


ここは、えばらぎけんだっぺよぉ~

5分ぐらいすると 茨城に戻る・・・

あとは、普通に動くんだけどなぁ^^;

ここは、どこ?


でも またエンジンをかけると 福井県に飛ぶんだわ汗

しかも いつも ガラガラ山べーっ

テヘヘ おいらといっしょにナビも壊れちまった^^;



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 09:38│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
いつも、コメントありがとうございます(o^∀^o)

初コメント返しです☆

ガラガラ山って、何処だろう~(笑)
茨城じゃなくて福井なのかしからん。
ナビちゃん、壊れてないことを祈りますp(´⌒`q)
Posted by 堊莉朱 at 2010年01月28日 10:36
みやっちさん、旅に出てますの~???
気をつけて 戻ってきて下さいね♪

って、GPSやられちゃったのかしら???
地下駐車場へ停めると、違う道を指すコトはありますけど、、、^^;。
毎度「ガラガラ山」が出てくるのも、気になりますね~。
もしや埋蔵金が眠ってたりして・・・(笑)。
Posted by もももも at 2010年01月28日 12:00
生まれ故郷じゃないんですか?
ゴリラちゃんの
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年01月28日 13:38
>アリスちゃん、
いらっしゃいませ~^^
なぜに現在地が福井県なのか疑問ですぅ^^;
でもつくば方面をウロウロするのにはOKなので、大丈夫ですよぉ(●^o^●)

>ももちゃん、
う~ん、最初のスタート時のみ現在地がガラガラ山なんです^^;
なんかあるのかな?
埋蔵金o(^▽^)o よし、掘り掘りしてこよおっと(*≧m≦*)

>隊長
じゃあ、一度ガラガラ山に里帰りしてこようかな?
Posted by みやっち at 2010年01月28日 21:29
ガラガラ山についたら、ナビの画面、えばらぎを示してたりしてね。。。テヘっ
Posted by メタボ隊長 at 2010年01月29日 08:45
>隊長
すげぇ~ ありえるかも^^
じゃあ、ひとっ走りいってくるニャン!=^ェ^=!
Posted by みやっち at 2010年01月29日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。