2010年01月08日

開くぞぉ~^^

昨年12月はじめから・・・ず~っと ず~っと つぼみだったキラキラ クリスマスローズ ニゲル

もうすぐ もうすぐ 開くぞ~

開くぞぉ~^^


元旦の頭痛からは 復活したのですが、

その後 いろいろありまして^^;

いろいろあるから 自分が成長できるんだ~パンチ

今年もマイペースで 笑




綺麗なものをみて(鏡見ろってかぁ?)←誰か突っ込んでくれる?

おいしいものを食べて(てへっ^^)←ここに行き着くかべーっ


そして、ご縁のある皆さんと たのしく過ごしたいと思っていま~す(●^o^●)




ほかのつぼみたちも ごあいさつ

「ふっ、ふふふふふ」

開くぞぉ~^^


「ポ、ぽぽぽぽぽ~」

開くぞぉ~^^



同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事画像
クリスマスローズ5月のお手入れ^^
咲いたよ^^
クリスマスローズの剪定
クリスマスローズ植替え
クリスマスローズの植え替え
クリスマスローズ 種が~
同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事
 クリスマスローズ5月のお手入れ^^ (2010-05-22 21:49)
 咲いたよ^^ (2010-01-12 12:11)
 クリスマスローズの剪定 (2009-12-01 21:37)
 クリスマスローズ植替え (2009-11-12 20:33)
 クリスマスローズの植え替え (2009-11-04 08:59)
 クリスマスローズ 種が~ (2009-05-15 14:12)

この記事へのコメント
やばいです。うちのつぼみ無いかも!?
明日確認します
Posted by ina at 2010年01月08日 23:18
こんばんは~(*^_^*)

クリスマス・ローズ、楽しみですねっ(^_-)-☆

ちょっぴり、うつむいた感じがなんともいいんですよね~

開く瞬間も見たいものですね~(笑)
Posted by ちゅーりっぷちゅーりっぷ at 2010年01月09日 00:09
>inaさん、
オリエンタリス種は、2月~4月開花予定ですので、
まだ、つぼみは出てないよ^^
我が家のも根元にもっこり膨らんだ状態です^^
明日写真UPしますね(-_^)---☆

>ちゅーりっぷさん、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
開いたらまたUPしますね^^
そうそう、うつむいた姿がひかえめな感じでいいですよね^^
覗き込みたくなっちゃう(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2010年01月09日 21:05
あっ!こちらこそ、よろしくお願い致します(^^ゞ
Posted by ちゅーりっぷちゅーりっぷ at 2010年01月09日 23:56
あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いします。
ひつじママもマイペースで頑張っていきたいと思います。
マイペースすぎて今年まだ2回しか記事アップしてないし。。
てへっ 今年も自分らしく生きるぞ~(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年01月10日 16:19
>ひつじママ~
はーい、おいらもマイペースで~す^^;
こんなおいらですが、よろしくお願いします^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年01月10日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。