2010年01月04日

鈴木伸子植物画展 ~風のとおり道~

じゃ~ん、鈴木農園の伸ちんが、個展を開きま~す^^

お嫁にきてから 初めての個展です(●^o^●)


伸ちんは、良一さんの味と香りのある野菜に驚き

       畑に遊びに来る。

ふかふかの土、広い空、気持ちの良い風、虫の声に・・・・・
 
 もう一度来たくなる。

   そして、   ず~っとここにいる(-_^)---☆



鈴木伸子植物画展 ~風のとおり道~

「鈴木伸子植物画展 ~風のとおり道~」


畑仕事をしながら 石岡の大自然の中で、風のとおり道を見た@@

そして、描き続けた^^


おいらは、そんな伸ちんのふわっとした、

だけど土の中にどっしりと根を張っている生き方が大好きです^^




2月11日(木)から2月14日(日)

AM10:00~PM5:00

つくばの「カフェ&アート サンゴミズキ」で~す。

近くなりましたら また お知らせします^^





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 00:01│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
伸子さんの個展、ぜひうかがわせて頂きたいです(*^^*)
今から楽しみ。

今年もよろしくお願いしますね。
Posted by アヤ at 2010年01月03日 23:03
自分のハガキを見て ビックリ!

ありがとうございます。

今年もヨロシクお願いします。
Posted by 鈴木のかっちゃん at 2010年01月06日 16:38
絶対に観に行きま~~~す!!^^
ちなみにモンスターの満足いくメニューは
ありますでしょうか?^^;;
Posted by べなれすべなれす at 2010年01月08日 15:55
>アヤさん、
は~い、2月になったら伸ちんからお知らせがあると思いますよ^^
とってもとってもふわっとやさしくなれる絵です。

>かっちゃん、
うふふ、びっくりした?
今年もよろしくお願いしますね^^

>べなれすさま
あ~、モンスターだ~
カフェなので、どか食いは出来ませんが^^;
ちょっと別のイベント考案中お楽しみに(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2010年01月08日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。