2009年12月25日

みかんジャム入りシフォンケーキ

ほぉ~、なんか 膨らんだにゃん^^

大成功?

みかんジャム入りシフォンケーキ

と、思いきや・・・汗

底が空洞(*≧m≦*)

ま、まさか・・・もぐらの穴???

みかんジャム入りシフォンケーキ

ま、形は、悪いけど^^;

味はよかったとのお言葉を頂きました笑

生地に みかんジャムを入れてみました^^

みかんジャム入りシフォンケーキ

頂いたみかんジャムの風味がよかったんだなぁハート



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 19:32│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
迫力ある爆発しーんですね^^.
Posted by 鈴木のかっちゃん鈴木のかっちゃん at 2009年12月25日 22:51
かじったのはもぐら○号?
みかん味。。。いいなぁ〜。
やりますなぁ〜、みやっちさん。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年12月26日 10:17
いつも、いつも、おいしそうなブログですね。
食にこだわる人は、パワーがある人だと思っています。

結婚してすぐの頃、おいしいお菓子なんぞ作る、
優しいお母さんめざして、シフォンケーキの型買ったけど、
一度も使ってないな・・・
Posted by かよ at 2009年12月26日 16:47
>かっちゃん、
ぶわ~っと、盛り上がってくるのをオーブンの外から眺めていました^^

>隊長、
みかんジャム最高^^
そうそう、もぐらママが齧りにきてね(○'ω'○)ブヒ
って、でもしょうがない、みかんジャムくれたのブヒママだから^^;

>かよちゃん、
はい。パワー全開=3
って、だいぶ回復してきましたよ^^
おいしいお菓子つくる優しいお母さん・・・
おいらも目指していたかも(*≧m≦*)
ちょっと・・・だけど(´▽`)
では、お菓子をつくる優しいおばあさんを目指します^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年12月27日 22:19
かじっちゃってすんまそーん。
おいしそうだったから つい。テヘ。
シフォンってむずかしいよね。
ブヒママも毎日焼いていながら たまに失敗してる(涙)
ぱぱに「ヘボ」って言われるんだ~。しくしく。
く、悔しいぃ。
いつかシフォンケーキの店出してやるーっ←気まぐれだから無理でしょ。
Posted by ブヒママ at 2009年12月29日 01:11
>ブヒママ~~~
やっぱり齧ったのね(*≧m≦*)
味はいい味だったでしょ^^;
あのみかんのジャムがとってもよかったのニャ~ン♪
再チャレンジしま~す。

パパは、ヘボって言いながら・・・
ママのことがかわいくてしかたないのだ(○'ω'○)ブヒ
Posted by みやっちみやっち at 2009年12月29日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。